ダメジャないでスカじゃーにー!

攻略しません宣言!

主におふざけ、稀に真面目のドラクエxブログです。
日々の出来事、思いついたことを気ままに更新。
あまり攻略には役に立ちません。
雑記ブログはこちら
最新記事更新4月4日

<おしらせ>
イカに合わせて更新減速!?

follow us in feedly

リーネ

私とコインボスとアクセ 2

imag9e000

こんにちは!

昔のスクリーンショットを見ていたら変な格好の姿見を発見しました。

いったいこれを残して何をするつもりだったんだろう…。


さて今回の記事。

6月頃に自分のコインボスアクセの合成結果を見せた記事があったのですが、今回はその後どうなったか!?を見てみることにしました。

ブログ2周年目という節目に果たしてどれくらい進展したのか。


続きを読む

ソロな私とコインボスとアクセ

image008

こんにちは!!

発売日プレイヤーのくせにキラーマジンガ討伐数をようやく10匹の大台に乗せた私です。


アクセルギアは1個持ってるけど、合成すらしたことない!!
貧弱、貧弱ゥ!!


ん?
今の話題は四諸侯?

戦ったことも無いですが何か?(゜ω゜=)



ということで今回の記事。

発売日以来まったりソロプレイ+仲間内(3人)だけでのコインボスを続けてきた私が、どれくらいコインボスを倒してどんなアクセサリーを身につけているのか??

それをちょっと振り返ってみることにしましょう。
読者の方々もご自分のと見比べてみて、自信を付けて下さい(?)

※強コインボスは討伐数ほぼ一桁の敵ばかりなので割愛しますw


続きを読む

リーネに願いを!【回答編】

今回は年末年始に募集したリーネのゲン担ぎ方法のお話です。
アンケートの結果と、結果を踏まえた合成結果をお伝えします!


続きを読む

リーネに願いを!【アンケート】


b588713f.jpg

大魔王よりも大魔王との悪名高いリーネさん。

必死の思いでアクセを手に入れて、ウキウキな思いでリーネさんに合成をお願いしたら、

「やったー! うまくいったよー!」
ヾ(=^▽^=)ノ <しゅびりょく


なんて経験は冒険者なら当たり前!
バージョン2.4で緩和はされましたが、依然として大魔王として冒険者のアクセとゴールドと心をへし折ってくれます。

そこで今回はアンケートを実施!
「みんなのゲン担ぎを募って、それを組み合わせて最強のゲン担ぎを作ってみよう!」
というのが今回の記事の趣旨になります。
リーネの魔力?を超える最強のゲン担ぎは誕生するでしょうか。

続きを読む
オルフェアトゥーン6674丁目2番地にお引っ越し。普段は1人で変な事ばかりしています。
非公開メッセージはこちらへ
アクセスカウンター(UU)
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
記事検索
DQX人気ブログランキング
ついったー #dasca_dqx
ブログについて
since 2014.10
当ブログのリンク、文章の引用は基本フリーです。
ただしアンテナサイト、アフィリエイトブログなど商用目的での使用は固くお断りします。

当ブログでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
当ブログの動画は株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する著作物を利用しております。また、動画に使用されている楽曲は有限会社スギヤマ工房が権利を所有する著作物です。当該動画の転載・配布は禁止いたします。
(C)ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

タイトルフォントは、フリーフォント「イカモドキ」 | あらむぎを使用しています。