20180302-2221_423860099
なんでアラビアンなんだろう。

という疑問はさておいて、先日告知しました通り本日ドレアイベントをやりたいと思います。




【開催日時】本日22:00~23:00
【開催場所】33サーバー 真グランゼドーラ 勇者の橋
サーバーの数字は今日の日付です
20180302-2305_423870684
メインストーリーの進み具合によってはイベントが発生するかもしれませんので気をつけてくださいw


イベントの内容は、バージョン4.1で追加された装備を使ったドレスアップをみんなで披露しあう催しです。
20180227-0156_423379927
まあ私がみんなのドレアを見たいだけなんですけどねw

ただ4.1ドレア強制!というわけではなく、単純に色んな人のドレアを見てみたいな~いう方のお越しも歓迎です。

また、この日はたくさんのプレイべが控えていますので、サッと来てサッと別の場所へ・・・って感じでも全然オッケーです。


集合写真撮影や軽くドレア話やコンテンツ話のトークも交える予定ですので、周りが知らない人ばかりで話しかけにくい・・・ということは少しが解消されればいいなと。

チャットしなくても雰囲気を眺めて楽しめたら良いですね。


イベントで撮った写真はご自由に扱って頂いて構いませんが、本人に許可なくキャラ名を公開する行為はお控えください。
そういうのが嫌な人もいますのでね。


まあみんな楽しくやりましょうってことで。
よかったらお越しください!







ちなみにボツになった集合場所たちをご紹介。



20180302-2328_423876522
妖精図書館は思ったより狭かったのでボツ。



20180302-2302_423870047
グランゼドーラ教会は歩くのが面倒なのでボツ。




20180302-2321_423874801
紅玉館・・・・・・・・・
誰が覚えているんだこんな場所。



(ミステリークエストの続編はまだですか?(ゲス顔))



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

ブログ更新の励みになります!