20171125-2215_408949272
が経ちました。
ほんとあっという間ですね!

まだまだやることが多すぎて困るという贅沢な悩みですが、今回は自分の2週間の動向を振りかえってることにしましょう。
 


バージョン4リリース当初はログインに悩まされていましたねw
imag9e024
普通に遊んでいる最中に突然スっと落とされる・・・。

強戦士の書エリアなんかは特に不安定で、入ることすら自重した程でした。



ある日のチムチャでは、
imag9e025
チムメンの顔アイコンが出てこない((((;゚Д゚))))



そんな回線不安西な状態でコツコツと便利クエストを消化していきました。
imag9e023
レベル100を解放して、



imag9e018
久しぶりにトートくんのお願いを聞いてあげて、どうぐぶくろを拡張。


imag9e017
ササラナさんのクエで装備枠を拡張。
荷物でかすぎ。



人間大人子供を変えられるクエもクリア。
imag9e019
エル子(大人)には出来ないのが残念w


バトエンもちょろちょろ。
imag9e029
正直あまり期待していなかったけど、フリープレイでの手札の読み合いが楽しいですね。

テンポが2倍速くなればもっと楽しいと思いますw


メインストーリーもちょろりと。
imag9e026
まだまだ全然触りの部分しか進んでないと思います。

なかなかじっくり遊ぶ時間が無いのがね・・・。


それもこれも



imag9e022
防衛して


imag9e021
防衛して



imag9e020
防衛しているのが悪い!!


ログインするとだいたい防衛軍で遊ぶから他の事で遊ぶ時間が減ってしまいますね。
でもいいの楽しいから。

ゲームは楽しむために遊ぶものです(いいわけ)





あーとーはー
imag9e027
天地雷鳴士のクエストをクリア!

もう少し時期が早ければ「アストルティア流行語大賞2017」のグランプリに輝いていただろうゆーえーにー!

クエストのお話自体も面白かったし惜しいね。


で。
クエストをクリアすると天地雷鳴士の職業服が貰えるゆーえーにードレスアップしてみました。


元は防衛軍用に買ったふおおぉーつんローブ。
20171122-2211_408367864


これをこうして
20171122-2220_408370259


カラーリングしたらデデドン。
20171124-2152_408733976
元の服のカラーを基調にシンプルに紅白でまとめてみました。

たまには和装ドレアもいいね。





という感じで。
防衛軍ばかりで他はあまり進んでいない近況でしたw


ところでゆーえーにー!とかあざといエル子ぶりをアピールしているアサヒちゃんだけど
imag9e028
なうでやんぐはイケてない。



(チョベリバでホワイトキック)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

ブログ更新の励みになります!