imag9e018
今のドラクエでは顔パーツが少なすぎてリアル日本人が作りにくい!

これは今永か・・・須田か・・・。


てなわけで今日はタダの日記です。

昨日は邪神の更新日&メイヴ4というバトルにうってつけの日だった訳ですが、私は戦いどころか日課すらこなしていないダラダラダラーズな日を送っていました。





昨日インしてまず行ったのが
20171025-2221_403396063
ラミレス風ダメジャーさん略してダメレス監督で憂さ晴らしをする会でした。

昨日のネタをまだ引っ張っていた!



カープ女子フレにバシバシ叩かれるダメレス監督。
20171025-2144_403382153
これで気が晴れるなら安いモノデース。



と思いきや逆に挑発しているという。
imag9e017
ノーアウト満塁で無得点だった場面をいじる監督。

ラミレス采配が当たったというのもあるけど、広島打線が元気無さすぎでしたよね。


やっぱり戦線離脱者がいたのが大きかったですね。
20171025-2325_403424069
エルドレッドと鈴木誠也どちらかがいてくれれば・・・。


ということでフレのリクエストにお応えしてカープコス。
20171025-2326_403424220
Lドレッド「ワタシがいれば勝ってイタヨ!」


あと不調の選手がいたのも痛かった。
20171025-2344_403431614
K池「いつもならホームに還れたし!」


フレとアレコレ談義していましたが、やっぱり広島としては不本意すぎるクライマックスシリーズだったなあという見解で一致しました。

いつもの戦力とコンディションなら負けてなかったと思うしね。





さてさていい加減野球から離れて。


昨日はリポちゃんの衣装貸し出しもありました。

深夜メンテがあったから借りれなかった人も少なからずいたそうで。
むーん。


今回の衣装は
imag9e020
まもりーたいー♪
まもらーれてーるー♪

つまりテイルズオブグレイセ・・・



ではなくてディバインセットでした。
20171025-2359_403438136
鎧衣装はまだまだ少ないのでもっと欲しいですね。

ただ下装備の三角ビキニ(?)はカッコ悪いなあ。



ディバイン装備で軽く姿見タイム。
imag9e021
軽装の鎧なので布装備との相性は問題無いですね。
ちょっとワルドレアにしてみたり。


鎧下を使う場合はあえて体上の露出を増やしてみたり。
imag9e022
要領はマジェスタ下ですかね。


下装備のヒザ当てはブーツ系やニーソ系の装備で隠すこともできますが
imag9e023
あえて隠さずに活かすのもアリかも。
まほうのグリーブなんかも良かったですよ。


スライダークスーツと組み合わせ。
imag9e024
鎧+スーツ風にしてみました。





と。
こんな事をやっているだけで終わってしまった昨日のログインでした。


それにしてもやっぱり顔とりんかくのパーツが少なすぎる・・・。
imag9e019
これをもっとアゴ出しして内川風にしたいのに!


間もなくドラフトそして日本シリーズ。

ソフトバンクには内川選手、工藤監督など。
ちょっと前だと多村吉村寺原えとせとらえとせとら。

ベイスターズにゆかりのある選手が多いのでそういう意味でも楽しみです。



(結局野球ネタで締まる)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

ブログ更新の励みになります!