20170802-0019_391419143(1)
サメの浮き輪でこんにちは。

中国の薬膳医療には「同物同治」という言葉があり、身体の悪いところを食べるとその悪いところが治ると云われています。
(「君の膵臓をたべたい」より)

肝臓の調子が悪かったらレバーを食べ、胃腸の調子が悪ければホルモンを食べ・・・ってことですね。


なるほどつまり。

頭を食べれば頭が良くなるってことですね!(ぇ
 



パクり。
20170727-0024_390567644
もぐもぐ。



モグパックン。
20170802-0040_391426700



パクパク。
20170723-0013_389991199



バトンちゃんにもお構い無し。
20170719-0119_389532403



竹から生まれたかぐや姫にも容赦無く。
20170805-0043_391701085



例え相手がグローバルスターでも。
20170811-0127_392419871




サーカス団の団長でも
20170806-0053_391820289




生尾びれ魅惑のマーメイドでも
20170806-0116_391822830




ジュレイチでナンパ待ちのヤーン様だろうが
20170722-0042_389847126




ふくびきけんを握りしめてオシャレ人を待ちわびるレテリオさんだろうが
20170722-0045_389847356




たまたまアストルティアにやって来たおナカマだろうが
20170717-2336_389407521
お構い無しにモグモグモグリスト。



相手がネタ写真の常連であっても
20170728-0015_390728919




善良なダークスライムでも
20170722-2338_389983009




世界を救った勇者であっても
20170812-2338_392643967




勇者のご家族の方であっても
20170730-0048_391040573
モグモグパクパクモグリんちょ。





よーしこれだけ頭を食べればかしこさが200くらいは上がったはず。

あっはっは。




と思った次の瞬間。
20170725-0147_390271199
ガブっとガブリ返される私なのであった。



終劇!!









ということでひたすらサメ頭で人の頭を食べたお話でした。
20170725-0140_390270525
↑何となくサメのベーコン巻に見える1枚。




そんなサメの浮き輪が貰えた「幻の海トラシュカ」に続くミニゲームが今日から始まります。
002_6808f17af7183baa3fa91411c58a91ea
これを言いたいがためにドンだけ無駄に記事を割いていたんのでしょうか。


まったく頭が悪いものです。


ちなみに同物同治には医学的根拠は無く、いくら頭を食べても頭の悪さは治りません・・・。



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

ブログ更新の励みになります!