20170905-2345_395388806
これはアプデ前の1枚。
5年間連れ添ってきたクリームパンハンドといよいよお別れ。

前回の記事を踏まえて、今回は脱クリームパンを果たした方々を特集してみました。



まずは全国何十万人かのプレイヤーの皆さん。
20170806-2219_391923841
おめでとうおめでとう。
(写真は以前の記事で撮影したものです)

余談だけど、相変わらず指を指すのしぐさがパーの手なのは何とかならないんでしょうか。



こちらはヒストリカ博士。
imag9e035
以前はくっきりギザギザの入ったクリームパンでしたが、



今回からスッキリした手指に!
20170907-0005_395553903
またヒストリカファンが増えてしまうね!
いやあ困った困った(ないない)



ついでにクロニコくん。
20170907-0006_395554449
顔がなんか美少年になった気がしますね。




お次はお魚関係者の中で唯一のクリームパンだったメルー公。
imag9e031
以前は冴えない中年男性を装っていましたが・・・




20170906-2359_395551219
見事に手だけライザップ成功!
結果にコミット!

顔もほんのりくっきりして、イケメン度アップ。

ちょっとヴェリナードのクエストを見返したくなりましたw



この結果に王族関係者もにっこり。
20170907-0000_395551407
・・・にっこり?



あとお魚と言えばこの人。
IMG_3312
リーネもしれっとパワーアップしています。

指が生えたことで最高の結果も付きやすくなったはず。
(プラシーボ効果)



前回、ドワーフの重要キャラにも関わらずクリームパンだったダストン様。
imag9e023



それがなんか顔に合わない長くて細い手指を獲得しました。
20170906-2305_395521583



お顔も以前のギザギザが無くなってスッキリ。
20170906-2305_395521818
ポンコツ度が減って悲しいですよ!

というダストン様の嘆きが聞こえてくるような。



竜族を代表するクリームパン、ベサワキなのだが!
imag9e034
こんなクリームパンではエステラ様のためにお仕事ができないのだが!



という彼の思いに運営は応えてくれました。
20170906-2348_395545114
どんなパシリもこなせそうな綺麗なお手手に!
これで工作も完璧にこなせますね!

しかし私の顔が見切れているのだが!?

と彼が言っているかどうかは知りません。



このブログではおなじみのフルッカさん。
imag9e036
彼女もまたクリームパンを宿す者でした。


しかし今回のアプデで大変身!
20170906-2300_395519035
してるけどそれよりも身体に目がいってしまって目立たないという。

ついでに身体もスリムになれば良かったのにと思いましたまる

ご先祖さまも顔は大きかったねそういえば。






ということで脱クリームパンを果たした人々の姿をお届けしました。

今回の修正で手を使ったアクションが増えると嬉しいですね。

真・指を指すしぐさとかw



ではでは、前回貼り忘れたフウラの写真と一緒に( ´・ω・`)ノ~バイバイ
20170906-0015_395394166
(顔に比べて手が生々しい気がする)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

ブログ更新の励みになります!