imag9e035
ハァイ!
ミーのクリームパンハンドは昨日が見納めだったんだね。

今日からはちゃんと指付きのハンドになるから楽しみなのだよ!


・・・とヒストリカが思っているかどうかは知りませんが、Wii版以外の機種では顔と手のグラフィックがパワーアップすることになります。
楽しみですね。


ということで今回はクリームパン調査回です。

主要NPCの手が昨日時点でクリームパンなのかちゃんとにょろにょろ指が動く形なのかを調べてみました。

竜族の世界までのキャラクターが登場しますので見たくない人は閲覧を避けてください!





まずはグランゼドーラ関係者。
imag9e017
まあ、アン様は勇者ですからね。

手がクリームパンな訳が無いのです。



スタンプおじさんことアリオス王。
imag9e020
意外にもちゃんとしたお手手をお持ちで!
まあスタンプを押す大事な手ですしね。

みなしクリアのお陰で出番が減りそうだけどw



客室に居候しているイケメン、シオン様。
imag9e018
ちゃんとした手に見える。

まあアン様とダンスするからにはそれなりの手が必要なんでしょう。



次、最近はあまり存在感が無いルシェンダ様。
imag9e019
くっきり見える五本指。

さすが賢者の貫禄。




続けてオーガ関係者に行きます。


まずはマイユさん。
imag9e026
さすが初代アストルティアクイーン。
ちゃんと指があります。


クイーンの恋人・・・というか介護対象のアロルド。
imag9e027
基本ヤムチャ役だけど指がある優遇。


ちゃんと正しい名前なのかどうかいつも不安なバグド王。
imag9e028
この人もちゃんと指がある。


ガートラントのグロスナー王。
imag9e029
なんかオーガの関係者は待遇厚くないですか?w



お次はウェナ諸島関係者。

なんだけどツールメンテの所為で保存していたのはメルー公だけでしたw
imag9e031
今日からは手の綺麗なイケメンメルー公が拝めると思います。

ちなみに他の王族の方々はみんな綺麗な手指でした。



続いてエルトナ大陸。

まずはヒメア様。
imag9e025
遠いけど、手は綺麗そうです。


カミハルムイのニコロイ王。
imag9e024
こちらも綺麗なお手手。

写真は無いけどフウラちゃんもくっきり手指です。



続いてプクランド。

かわいいラグアス王子ちゃん様。
imag9e032
なんかプクリポの指がくっきりだと逆に気味が悪い気が・・・。


オルフェアのナブレット団長。
imag9e033
あまり近くで見れないけどたぶんクリームパンハンド。

なんてことでしょう。



続いてドワチャッカ行ってみましょう。


なんとなく影が薄いウラード国王。
imag9e022
ああ、悲しきクリームパン。


ドワーフ随一のイケメン、ドゥラ院長。
imag9e021
さすがイケメン。

綺麗な手をお持ちですね。



そしてドワーフの星、ダストン様。
imag9e023
・・・ん??

これは・・・クリームパン!?

王様といい、なんかドワーフに対する冷遇を感じられます。


しかし今度のディレクターはドワ子使いの安西先生。

きっと何とかしてくれる!




最後は竜族だけど。

エステラを筆頭にトビアス、リルチェラ、サジェなど主要メンバーはほとんどくっきりはっきりな手指!

クリームパン持ちは果たして・・・




imag9e034
ベサワキがいたのだが!!

思わぬところで彼の出番があったのだが!





ということで、

本当は今日の午前中に上げようと思っていたのに午後に更新になって若干賞味期限切れっぽいクリームパンの調査記事でした。


クリームパンの彼らが果たしてどう変化しているのか今日のログインが楽しみです。


もちろん、
imag9e036
我らがフルッカさんも忘れてはいませんよ。





この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

ブログ更新の励みになります!