20170806-0110_391822214
そろそろ海水浴場でクラゲに注意の時期になりました。
こんにちは。

今回は最近の出来事集です。
リアル多忙と11の合間でもそれなりに遊んでいますよ。
 

パレード衣装の受け取りは今日まで!

20170728-2333_390869740
まずは注意喚起ですね。

シルビアさんからパレード衣装を貰えるのは今日一杯まで!

衣装の出来は良いと思うのでお忘れなく!




チームで邪神

20170811-2259_392522116
タンポラゴラが飛び交ってますね!

はともかく、チームメンバーと邪神。11が忙しいメンバーもいる中で(わたしです)こうやってチムメンで邪神が行けるのはほんとに有難い。



今回のお題はクワガタと絵画。
20170811-2338_392529354
三獄ではどうぐ使いが参加出来るから、グレイブホールをトラップジャマー出来るのが嬉しいですね。

ちっちゃいクワガタが捕れました!



そしてメンバーを入れ替えながら1~4獄を一発クリア。

というと聞こえは良いけど、実際は魅了されたり全滅間際まで追い込まれたりなかなか激闘でした。

魅了ガード100%って未だに難儀なのがねえ。
新規さんに100%にしろなんて口が裂けても言えません。



プリムリリー衣装を貰った

20170812-0046_392539599
予言者育成コラボのプリムリリー衣装を貰いました!

あまり予言者の方はやってないけど、いつもプリムリリーは戦いで生き残ってるくらいプリムリリーつおい。


それはともかく、既に色んな方がやっているけどカラーリングをしてみました。


20170812-0119_392543757
ででん。


オーロラを基調にお上品にしてみました。

シューズだと子供っぽいので妖精のサンダルに変更しています。

衣装自体が子供っぽいというツッコミは(略)



カラーリング前と見比べてるとこんな感じ。
20170813-2255_392743382
(盗撮)


あっ、あとダメジャーさんの分も貰わないといけないですね(ぇ




イカはまだまだ現役

20170808-0051_392061327
スーパーハイテンションでトドメ!という時に他の人にトドメを刺されるシーン。

あるある話ですねw



勝利のかき氷を頬張ります。
20170808-0053_392061399



頭がキーン!!
20170808-0053_392061408
身体に悪いらしいけど、キーンってなるのは爽快ですよね。


甲子園大会中にかき氷を食べているチームを批判していた監督さんがそのチームに負けたというお話を聞いて、かき氷写真を引っ張り出してみましたw


ってそういうことを書きたい訳じゃなくて。

相変わらずバトルは楽しんで遊べるので、常闇邪神コインボスは用が無くても遊んじゃいますってことですはい。

ただSキラだけはお断りだっ!!w

ほんとグレネーどりきらい。


余談ですがPS4で11をやっていると、移動したのに敵の攻撃に当たるというジレンマに当たるので、そういう時に10の戦闘で敵の攻撃を避けると非常に気持ちが良いです。

すっかり感覚が10に染まってますね・・・。






そんなわけでざっくり最近の日記でした。
20170811-0130_392420293
ほんとざっくり。


ちなみに並行して遊んでいるドラクエ11は、ようやく半分来たか来ないかのところまで進んでいる気がしますが、クリアはまだまだ遠そうです・・・。



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

ブログ更新の励みになります!