20170717-2335_389407487
とうとうドラゴンクエスト11が発売!

その前夜祭となった昨晩。

ドラクエの発売を記念して、アストルティアでは怪しげな儀式が行われていた。


ちゃららら~ん。
20170728-2356_390877117



ちゃらららららりら~~~~♪
20170729-0001_390878898
毒々しいフラワーがブルーム。



そしてそこから
20170728-2351_390875555



お祝いの死者使者がボーン。
20170729-0006_390880383
使者「アイワズボーントゥラブドラクエ~」



20170729-0005_390880294
使者「今宵はプレミアムなフライデー」


昨日がプレミアムフライデーだって知ってた人は何人いるんだろう・・・



20170729-0009_390881271
使者「今宵は我と踊り明かそうぞ」




20170729-0008_390881227
使者「氷菓を食べてアイ・スクリーム!」


氷菓2期こいこい・・・



20170729-0009_390881434
使者「さあパレードでドラクエに祝福を!」




20170729-0011_390881817
使者「ドラクエの繁栄はアストルティアの繁栄!フウウウハハハ!!」
















20170728-2350_390875092
使者「あっ、魔法が解けた」


ムキムキオーガの素顔が露わになったところで終劇。
お粗末。






はい。そんなくだらない儀式が楽しめるパレード装備がただ今絶賛配布中です。
20170728-2333_390869740
装備枠4つ空きが無いと貰えないから注意ですよ。


土下座をすると一輪の気持ち悪い花に見えるので色々活用してみてください。
20170728-2354_390876569
アホな遊びに付き合ってくれたフレンズに感謝!




もともとドラクエが好きで始めたアストルティアライフ。

私に限らずしばらくは11に全力って方が多いと思います。

アストルティアが寂しくなりそうですね。


だけどアストルティアが好きな人はいずれ戻ってきますし(もともと辞めるつもりの人はともかく)、新ハード版の発売で新規さんも少しは増えるでしょう。

減ってそれっきりとなることは無い筈。

そしてその時の為にきっとりっきーがとっておきの秘策を用意していることでしょう。

していると言ってちょうだい!w
(夏祭りに期待!)



私も少しこちら側の活動が減ると思いますが、まだまだやる気はありますよおおお。

アストルティアに集中するために11を早く遊びつくさないと!


・・・しかし宅急便がまだ来ない!!
という状況でのブログ更新でしたとさ。



(よくもアマゾン)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

ブログ更新の励みになります!