20170724-0036_390156374
昨日イベントにお越しいただいた方々ありがとうございました!

今回はお礼と反省文です。



今回はほんと反省点が多かったですw


今回は21時と早めの開催でしたが22時と思った方々が多く、その辺は告知不足でした。

すみません。

また。2時間の予定が伸びに伸びて3時間半の開催に。

すみませんすみません。

そして、ストーリーの話から脱線してオカマだのマツコだのダブルソードだの関係の無い話ばかりして、真面目にストーリーの感想を聞きに来た方にはすみませんすみませんすみません。

あと司会進行で手一杯で、途中で参加された方抜けられた方にきちんと挨拶できなくてすみませんでした。





反省点はちゃんと反省しないといけないですが、それでも・・・。

イベントは楽しかったです!

やっぱりストーリーの感想をみんなで共有しあえるというのはいいものですね。

参加者から新しい情報を聞くこともできましたし、脱線話が多かったけど有意義な時間でした。

長時間参加してくれた皆さんには本当にありがとうありがとうでした。


今回のイベントのお話は脱線話はそこそこにざっくりまとめようとは思いますが、また別の機会に。

今は来てくれた皆さんだけのお楽しみということにさせてください。



しばらくメインストーリーも無いでしょうし、今度こういう感想会をやるときは学園が終わった時かな。

・・・・・・・・・・・

参加者がいない可能性が高そう|ω・`)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング