IMG_3173
たまにはこちらのイカの相手もしていますw
こんにちは!!

以前の記事でお伝えしましたが今日、イカ焼きドルボードを使ったイベントを開催したいと思います。
 

イカ焼きと漬けサメ集会

日時:7月17日(月)  22時30分から30分程度

集合場所 :サーバー17アペカの村入口付近


以前お伝えした通り、イカ焼きドルボードとサメの浮き輪を持ち寄って集合写真を楽しむ会です。
20170713-0026_388682592
ドルボードはノーマルでも金でもどちらでも。

ノーマルの方は何度も遊んでいれば取得できますのでまだ持っていない人はファイト!



イベントは大きく2つ。
炎樹の丘付近のフィールドを使って焼き写真会。
IMG_3170


それが終わったら今度はクドゥスの泉でサメ写真会です。
IMG_3169
わかる人にはわかる場所ですが、具体的な場所はイベント中に説明しますね。

各撮影時間は15~20分程度を見込んでいます。

今回はサラッとしたミニイベントですので、「ヒマつぶしにはちょうどいいね!」程度のゆるーい感じでお越し頂ければちょうどいいかなと思いますw





以上が今回のイベントの内容でしたw

このイベント一番の問題は私がちゃんとインできるのか?w

只今私は外出中のため、もしかするとトラブルなどで帰りが遅れるなんてことも・・・。

その時は21時までにこの記事で追記をします(無いことを願います!)。



ではでは海の日の締めくくり。

イカ焼きドルボードで華々しく?行きましょう!