20170713-0023_388682374
トラシュカ2日目。
この日は特に目立った記録を出せずに終了でした。

前回の記事で書いた通り運要素の強いゲームなので、気長に幸運が巡るのを待つしかありませんね。

1日1時間ペースでじっくりやって行きます。

さて今回はそのトラシュカで貰える報酬を使ってのお遊びと、ちょっとしたイベントの告知です。
 

今日のBGM。





イカドルボだけじゃない!

サメの浮き輪も面白グッズのひとつですね。
20170713-0002_388678577



皆で集まって写真を撮るだけでも楽しい。
20170713-0004_388677969



あっ。
20170713-0004_388677992
マミったーー!



朝日とともにサメ。
20170713-0021_388682115



身長差がある人達で並ぶとサメタワーの出来上がり!
20170713-0020_388681969
サメのカベを作ってみたいなあ。







でもやっぱり本命はイカ焼きドルボード。
20170713-0026_388682592



種族でイカの大きさが全然違うのねw
20170713-0008_388679564



ドアップ。
20170713-0009_388679781
星にも見えるし、荒川アンダー〇ブリッジの星の人にも見える。

どちらにしても星だったw



イカを馬に食べさせてみる。
20170713-0033_388684346
たくさん食べて翼が生えればいいな。
(実在の馬はきっとイカは食べない)



うちで飼っているネコにもおすそ分け。
20170713-0047_388686791
というかこれじゃネコに焼きを入れているようじゃ。



愛車のマンタくんにも一口。
20170713-0012_388680370
人のイカを食べる悪い子!



と思ったら。
20170713-0013_388680581
食われていたのは私の方だった。







と、こんな感じで集まるだけでもイカは楽しいですね。
20170713-0038_388685432



そこで急な告知!!

明日からの三連休を使ってイカドルボ集会を考えています。

単純にイカドルボ(とサメ浮き輪)を持ち寄って集団写真を楽しむだけの集会ですw

みんなでシュールな光景を体験してみなイカ?!

ということで100%思い付きで開催してみます。



具体的な日時は追ってお知らせ。

なるべく大きなプレイヤーイベントと被らないタイミングで開催したいと思います…。




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング


作者取材のため次回以降のブログ更新はのんびりになります。