imag9f018
ハッピーくじが始まりました!

6億円というよりはしぐさのために参加しなければいけないヤツ!

バトルポーズ改で酷い目に遭っているので覚えているうちにさっさと購入しないとですね。



・・・ということで買いました(はやい)。
imag9f019
今回はカミハルムイに全部突っぱねてみましたw


まだの人は買いましょう!後悔する前に!!

後悔する前に(꒪ཀ꒪)

ほんとバトルポーズ改を貰い損ねた時は後悔したからね・・・。





さて昨日はテンの日でした。

いつも通りふくのかみカートを受け取って討伐。
20170710-2310_388424314
道中でプーちゃんからスライダークカードを貰い、その後ガタラでプレゼントチケットを貰いました。

リポちゃんはすれ違える時間にイン出来なかったからムリー!



昨日はさらに邪神にもチャレンジ。
20170710-2302_388421547
1獄と4獄をクリア!

残りはスキルを振っていないからあまり食指が動かないけど、いちおう行っておこうかなあ・・・。





X(テン)の日に続いて今度は×(バツ)の日の話。


imag9f020
ダメジャーさんのアカウントの課金を一旦停止します。


理由は2つ。

1つは単純にプレイ時間が取れないから。

これからドラクエ11も出ますし、ダメジャーさんの育成に時間を掛ける余裕がありません(ひどい)。


もう1つはささやかな抗議。

この間の配信問題のケアに対する不満ですね。

個人的には配信ルールの変更自体は時代の流れと受け止めていますが、やっぱり事前説明はあって良かったと思うし、黙り続けることで余計な不安やユーザー離れを引き起こしてしまったのは、やはり運営の落ち度だと思います。

以前のWii問題でも同じようなミスを冒していたのにまたしてもという気持ちが強いです。


たぶん今度の夏祭りでりっきーは毎度の「スタッフに労いを」と訴えると思いますが、りっきー自身がスタッフの苦労を無為にしている部分は大きいです。

彼もしくは彼クラスの立場の人達がちょっとした一言を添えるだけでも、安心する人はいたと思います。

そうすればスタッフが苦労して作ったコンテンツを遊んで貰う機会を増やせたのだから。


そこまで強く怒っている訳ではないですけど、それなりに( `ω´ )プンスカしている態度は取っておきたいと思います。



そういうことで。
20170709-0017_388093960
しばらくさようならお兄様。



オレは悪くねぇ!オレは悪くねぇ!!



恨むなら運営を恨むのです・・・




まあ停止と言ってもDQ11がひと段落するまでだろうですし、ブログではしょっちゅう顔を出すので読者の方々にはそんなに関係の無い話になると思いますw





というテンとバツの話でした。


おまけ。


ストーリー中、すごくシリアスなシーンで
imag9f017
チリンチリンが鳴って笑ってしまいましたw


最近バラモス様見てないなあ(゜ω゜=)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング

ブログ更新の励みになります!