20170708-1520_387983969
暑いですね。
冷たいお水に浸りたい気持ちになりますね。ぶくぶく。

今日も全国的に猛暑らしいので体調管理には気を付けてください。

さてさて今回は突発イベントのお話。

※物騒な記事タイトルですが、この記事ではネタバレは一切ありませんのでご安心ください。




ではタイトルどーん。
20170626-0109_386360あ742
1分くらいで作りました(雑


駄目ちゃん(だっすん)は語りたい

日時: 本日22:00~23:00(終了時間は前後)
場所: オルフェアトゥーン6674丁目2番地
趣旨: メインストーリーをクリアした人達で感想を語り合う

ストーリーが終わって感想を言いたいけどクリアしていない人達もいるから言えない!とお困りの方に向けたイベントです。

私が司会進行役になってトークを進めていきますので、「おしゃべりは苦手だけどお話を聞くの好き」という方でも楽しめるようにがんばるぞいします。

メインストーリーとクエストに関するネタバレはすべて「あり」とします。
聞きたくない、知りたくないという人はご来場をお控えください。

今回のイベントの内容はプレイヤー名を伏せた上でブログに掲載する可能性があります。
参加者の方々もイベントの感想は自由に書いて頂いて構いませんが、無用無断でプレイヤーの名前を公開することはしませぬようご協力をお願いします。


くれぐれもネタバレやプレイヤー名の公開については節度と良識ある対応をお願いします。

利用規約どうこうではなく、人としてのモラルのお話ね。


前回の記事で「ネタバレには気をつけろ」的な事を書きましたが、それでもやっぱり「王様の耳はロバの耳!」と叫びたい気持ちは皆さんあると思います。

このイベントがそういう方々へのガス抜きになればいいかなとw



なお今回は急な思いつきなのでプレ開催、実験的な開催とします。

やってみて良い感触が得られれば、来週も同様のイベントを開催しようかなと考えています。

今回はストーリーが終わっていないから参加できない!という方は来週の開催にご期待くださいませ。



ではではストーリーの感想を聞きたい語りたい方のご参加をお待ちしております。



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ドラゴンクエストXランキング


5,6人来てくれたら恩の字!