20170615-2149_385020642
わだつみのしずくを30個集めて手に入れたのはネレウスソード!

なんでこんなに取っ手を手前に握っているんでしょうか、わかりません。

さてさて。今日は2つのトピックを。




スライダークを撮ろう!


スライダークはヒーロー戦士らしく、アクションが多彩で撮り甲斐のある相手ですね。
20170613-2318_384841823


こちらを目掛けてギロチンカッター!!
20170607-2355_384065528



こちらを目掛けてソードリッパー!!
20170612-2236_384726741
おやっ、誰かに当たりそうな??!!



激しい戦いの中でもファンサービスは忘れない!!

カメラ目線でしっかりポージング!!
20170613-2319_384841944
ダークヒーローと言えどもヒーローの血がたぎってしまうんでしょうか。


ちゃんとこっち向いて戦って!!
20170612-2238_384727129
怒りのチャージタッコー!



打ち合わせ通りお願いしますよ!!くどくど!!
20170613-2322_384842540
跪かせて説教する私。


スライダーク「チッ、ウッセーナ(反省シテマース)」


セリフと本音が逆だよ!!





押し負ける


知る人ぞ知るお話。

この間、踊り子二人によるレグナードふおおお討伐をしました。
20170613-0058_384754195
イレギュラーな構成での討伐は感慨ひとしおであります。

詳しい戦いの模様はレアブログをご覧くださいまし。


さて、ここで懺悔しないといけないのはこれ。
bandicam 2017-06-13 19-55-15-261
(レアブログより拝借)


パラディンなのに重さが足りなかった問題です!


でもでも。

言いわけをするとちゃんと本気で勝つために準備をしてきたんですよ!


約1時間前にパラディンの役目を仰せつかった私は慌てて錬金ツボギルドに。

大戦鬼の足を買っておもさ錬金。
imag9f000
1回目の錬金でパル発光する恐怖。



その恐怖に打ち勝って全個所おもさ錬金で埋め尽くしました。
imag9f001
(2回失敗してる。。。)



これでベストな装備に身を固めればこうなって。
imag9f002



ズッシード後にはスティックでレグ拮抗になる予定だったのです。
imag9f003
(記録:ダメジャーさん)



ですが錬金に気を取られていて、装備の確認を怠っていたのが私の愚かさ。
imag9f004
セトアンクと謎のベルト(たぶんイカ用)で圧倒的な重さ放棄。

ついでに書くと宝珠も無いし、重さの付いたカードでも無かった・・・。



その結果、この軽さでレグと戦っていたのです!
imag9f005
(記録:スクショのためだけにログインしたダメジャーさん)


逆に言うと、このへっぽこパラで勝てた他の3人がガチ過ぎる。

こわい。


ちなみに火力面ではグランドネビュラ連発で貢献。
20170613-0128_384757683
メラゾーマに焼かれながらw





というわけで以上、2つのトピックでした。


みんな!戦いに行く時は装備の確認を忘れちゃダメだぞっ!!



(竜牙石忘れが多い人より)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!




上の画像が見えない場合はこちらのバナーからどうぞ!


ブログ更新の励みになります!