20170611-2349_384634665
最近の出来事を思い出アルバムともに振り返ってみます。




ここ最近は、
20170611-2345_384633822
イカに行って



20170607-0222_383970895
ブログのネタ作りに行って(6月はほぼこれ)



20170607-2322_384057368
イカに行って



20170607-0711_383977022
ふくびきに行って(スライダーク初日は大混雑!)



20170603-0000_383455629
イカに行って



20170603-2158_383565556
シールモンスターに会いに行って(食)



20170531-2241_383235167
イカに行って



20170612-2237_384727086
スライダークを見に行って(スライダークの動き格好いいですね)



20170526-0045_382505012
イカに行って



20170528-0046_382775932
写真コンテストの写真を撮りに行って(応募したのはこれじゃないけど)



20170528-0122_382781500
イカに行って



20170605-2324_383845634
バトンちゃんのお使いに行って(中身はウェナ貝でした)



20170523-0112_382140556
イカに行って



IMG_2840
ダークキングに遊びに行って(レーザーが相変わらず痛い)



20170523-2355_382242021
イカに行って



20170613-0128_384757721
レグとも遊びに行って(パラをやったせいでスキルぐちゃぐちゃ)



そんな感じで
無題
イカ半分その他半分のアストルティア生活を過ごしております。

ようやくイカ討伐100匹突破!


いつまで続くかイカライフw



(わだつみ率3割5分くらい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!