20170428-2329_378039737
カメラ目線でこんにちは。

もう4月終わりですよ!
ナスガルドは行ったかな?!
魔塔は行ったかな?!

私は魔塔は行ってません(コラ
 




フレンドと断ち切り!

先日の四っちゃんイカでフレの断ち切りに立会い!
20170428-2333_378040519
これまでずっと頑張ってきたのは見ていたので、一緒に勝利できたのが嬉しかったですね。


ただ、私の戦いは褒められたものではありませんw
a
前衛なのに回転アタックに吹っ飛ばされて



c
威圧に吹っ飛ばされて



d
避けツッコミ相手を間違えることは朝飯前!

もう1人の戦士様にもツッコミ間違いが伝染しちゃった!



はい・・・精進します_(꒪ཀ꒪」∠)_




スミスさん問題解決!

前回の記事から再び持ち寄り!
周回してくれた方々に感謝感謝です。

今度はがっつりとノーマルパックをゲット。

数の暴力でスミスさんを引くのです!


そして、
fdfsdfds

asasas


IMG_2621
ようやくスミスが集まりました!!

これで本格的に占いイカに打ち込めます。

(四諸侯が作れていない事には目を瞑る・・・)



ダメジャーさんと将軍さま

一応テンの日にちゃっかり将軍カードを貰うダメジャーさん。

ダメジャーさんの強化のためとはまったく考えていなくて、将軍指輪が完成していない人達のために使いたいから貰っているわけですが。


しかし将軍ことスライムジェネラルは強敵。
20170423-2222_377443345
エンゼルみかわしの紙僧侶ダメジャーさんにとってはチャオズとベジータくらい力の差があります。



この装備では皆の足を引っ張るどころか引きちぎってしまう・・・



確かに。あまりにも兄上が非力すぎでは他の方々に迷惑をかけてしまいます。
兄上に一つアクセサリーの着用を認めましょう。



な、なんだと!
ついにこのオレにアクセサリーが・・・!!




そのアクセサリーとは・・・



imag9f000
バステトアンクおしゃれ理論値!!

このアクセサリーでスライムジェネラルをメロメロにするのです!!



こんなものが役に立つかあああ!!






imag9f001
スライムジェネラルは当然ダメジャーさんに見とれること無く容赦無く攻撃してきましたw


天使してはバタン天使してはバタンのダメジャーさん。



そうこうしているうちに味方の一撃で寒天は羊かんに(意味不明)。
imag9f002

ま、まあバステトの御利益で討伐に成功したということで。



もち花子


むかしむかし、もち好きのおばあさんがいました。


おばあさんはいつものように彼岸でもちをこねていると
20170430-0123_378235185



なんともちの中から出てきたのは
20170430-0122_378235049
あざとかわいいエル子でした。


おばあさんは即興でこの子にもち花子と名付けました。


しかしもち花子はイタズラ好きで、
20170430-0120_378234532
おばあさんにサイクロンアッパーを打ちこんできました。


困ったおばあさんは無の表情でもち花子を捕まえると
20170430-0121_378234803




もち花子を再びもちの中に閉じ込めましたとさ。
20170430-0123_378235185


めでたくない。めでたくない。






ということで最近の出来事でした?


さらっとお知らせですが、昨日からいわゆる大型連休が始まったため、当ブログもそれにかこつけてしばらく更新をお休みします。

まあ例のゴニョゴニョをするためなんですけどね。


そのゴニョゴニョの中身は裏ブログの更新にご期待下さいませ?




(おしまい)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!