20170426-2231_377778327(1)
やっはろ~!
3.5中期をイカがお過ごしでしょうか?!

個人的にはやれることが多くて何から手を付けようかといった感じですw
 



とりあえず消化したのはシールから!
20170427-2140_377907015
風呂場に冒険者が群がっている光景はなかなかシュールw

なんか七不思議や野生のNPC探しが盛り上がっていた頃を思い出します。



あとは福引整理。
imag9f004
倉庫の中がとてもスッキリしましたね!

あとは緑石とハッピーハートの整理を・・・。



そして新しぐさ!!
imag9f005
キラ星!!



これのことですね(ちがう
images
個人的には好きな作品です。



ちょっと達人クエストのベリアルさんにぶつけてきました。
20170426-2211_377772539

綺羅星!!!


痛いっつーーの!!!!




imag9f006
しかしベリアルさんは災禍ガシンウォークライライガーでもっと痛い目に遭うのでした・・・。

かわいそう。



他のコンテンツはまだまだ未消化!

一度に食べ過ぎると身体に悪いのでのんびりやっていきます。





最近占い師を勉強し始めました(おそい)。

今まで適当デッキで遊んでいたのですが、いざ真面目にデッキを考えると面白いですね。

そんな占い師。
タロットに新しいモンスターが追加されましたね。
imag9f008
幻界の四諸侯のみなさん!

でも常闇で使うのは今のところ微妙。
4枚でオーラ発動っていうのが如何せん使い勝手が悪い・・・。
モンスターカードの効果は魅力的なんですけどね。

完全に回復支援役に徹するなら良いのかも。


ということで現状の常闇(特にイカ)デッキです。
IMG_2609
キラーマシンガとタイプGをかき集めて攻撃力もりもりです。

エンゼル皇帝は場合によってエンゼル審判に持ち替えます。



しかしこのデッキには深刻な問題があります。
IMG_2608


マッドスミスが足りない!!




並の敵なら特に気にしないのですが、イカの石破壊にはスミスの攻撃範囲アップ効果が欠かせません。

これはイカん!!



必死過ぎる書き置きをして、タロットコインを持ち寄りましたw
無題

お陰さまでたくさんの並タロットパックを入手できました・・・が。



だがしかし!
dsdsds


だがしかしかしかしかし・・・。
dsdsdas
※この画面キャプチャはほんの一部です


スミスさぁぁぁぁぁーーんッ!!




まさかのノースミス!

ついでにキメラも全然出なくて泣きそうな結果に・・・。

ベビーサタンとスライムの入手率が高すぎて震えました。



てなわけで目新しい事いっぱいの3.5中期。

私の今の最大重要夢中なコンテンツは・・・



スミスです!!



(あっ、でも今日はイカ4と遊ぶ日だったあっはっはおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!