20170401-0017_374499531


ふはははは!!








ふはははは!!ついに成し遂げたぞ!!



長時間の努力の末・・・ついにオレはフキダシ付きのテキストの表示に成功したぞおおおお!!





もう何なんですかうるさいなあ



むっ、貴様にはこれが見えないのか!
この新しい会話形式が!!



すごーいかっこいー



ってリアクション薄いなあオイ!!


だってこういうフキダシの会話形式って今どき珍しくないでしょう?



うぐっ!!



これを作るのに何時間かかったとかどういうテクニックを使ったとかライブドアブログだとスマホページでのフキダシが出なくて大変だったとかそういう苦労話は兄上の自己満足ですから。聞かされる方の身にもなってください。


ぐわあああああああ!!





20160409-1210_318745421
※古い写真ですいません



頑張ったのにこの扱い・・・





ということでダメジャーさん(?)の謎の努力でちょっとだけ会話のレイアウトがパワーアップしました。
こちらを参考にしましたつかれました)


今後のダメジャーさんの活躍にご期待下さい。




いよいよオレの活躍が本格化するとき!



ちなみに兄上の最近の活躍は2月21日までさかのぼります。そろそろちゃんと冒険してください。



     






この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!