20170325-0242_373566396(1)
今月のショップの目玉はブレイブセット!
リポちゃんで試着してみましたが、小柄なエル子でも格好よく着れる鎧になっていましたね!

ということで今回はブレイブメイルを使ったコーデのお話です。
 

今日のBGM。






まずは姿見でドレアのイメージを固めます。


ブレイブメイルで何が出来るかなと想像したのは
c20130207_sao11_03_cs1w1_290x
ソードアートオンラインのアスナさん!

ケツメイ〇シ団時代のコスチュームができないかと考えてみました。


さっそく姿見でごちょごちょ。
imag9f000
うーん。微妙に伝わるようで伝わらないようでフクザツw


姿見でもうちょっとブレイブメイルの使い方を考えてみます。



imag9f001
武装したメイドさん風?



imag9f002
無難に剣士風スタイルとか。



imag9f003
姫騎士風にしてみたり。
ピンクがちょっとうるさいw



imag9f004
常闇風に。
ブレイブはブラッドがよく映える。



imag9f005
魔法使いぽくも出来ますね。
こういうのもアリかも。



imag9f006
遊びで鬼教官風のも作ってみましたw





と色々遊んだ後、ブレイブメイルを購入!


今までの姿見を踏まえてこんな感じにしてみました!
20170325-1330_373623242
正統派騎士スタイル!

あまり今までを踏まえていないw

カラーは好きなブルーとホワイトを基調に。
というか私のドレアだいたい青いですが(=_=)



さらにアン様のためにブレイブギフトを購入。
imag9f008
(都合によりアン様にモザイクをかけています)


やりすぎ・・・殺りすぎこわい!



そんな恐怖を感じながらもテッテレーン!!
20170325-1405_373626866
アン様とおそろになりました!!



これで今度のラスボスも頑張れますね!!
20170325-1359_373626164
アン様が戦闘に参加するとは限らないですがw





ということでブレイブメイルのコーデ話でした。


ちなみに今回のお買い物で
imag9f009
ギリギリゴールドランクになりましたw

買ってるようで意外と買っていなかったという・・・汗



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!