imag9f000
邪神の中での一枚。
よくわからない不思議空間からこんにちは。

今回は適当画像集ですw





スタンド



┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨
20170306-2230_370752678
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨




・・・以上です!w





いのちごい


imag9f001
ファラオ「きゃー!顔は、顔はやめて!!」




モデルは顔が命だからねしょうがないね。

ずばーん。





何故かスクショした


imag9f005
何を思ったのかこんな姿見がスクショに残っていました。


ネコの暗殺者でしょうか?w

にくきゅうグローブをはめればなお良しでしょうか?!






アイドルマスター?


imag9f014

ウチのダメジャーさんが超スピードで理論値バステトを完全させましたw

このカリスマ性、生まれ持ってのスーパースターなのでしょうか・・・。



しかし以前にも書きましたがダメジャーさんにはアクセ禁止縛りがあるのでまったく役に立たないアイテムだったりします。

豚に真珠、猫に小判、ダメジャーにアンク。





神ダイス



パーティを組んだ時の出来事。

パーティリーダーがダイスを使って、遊ぶサーバーを決めようとしたのですが・・・


imag9f007

サーバーの数字に引っかからないw

単純に101分の40の確率で決まるハズなのに!



5回目でようやくサーバーに合う数字が!

imag9f006

と思ったら初心者カムバック用のサーバーじゃないですか!

どんだけ引きがいいんでしょうか。



その後も神采配が続き・・・

imag9f015

サーバーを決めるまでに振ったダイスは驚きの11回!


これは優勝を狙えますね!(なんの?)






ここからはネタバレゾーン。
アストルティアナイトの結果を知りたくない人はバック!



キャラブレする人しない人



今回のアストルティアナイトの優勝はヒューザでしたが、
imag9f013
みんなの幸せを考えるような殊勝なヤツでしたっけ?

たぶん身近な人のことなら一生懸命守ろうとするんだろうけど。



リソルくんはそんなにブレなし。
imag9f009
ここではタヌキ先輩に会っている設定になっているみたい。

利用できるものはとことん利用する。
やっぱり頭いいねこの子。



一番キャラブレが激しいと評判のラグアス王子。
imag9f011
間違っても王子はこんなことは言わない。

テキスト班悪ふざけしすぎですw


imag9f012
ちゃん様は母親譲りね。



王子はあんなこと言ってたけど、ナブレット団長はプクリポの分際でワイルドを極めていると思うんだよね。
imag9f010
ワイルドというかダンディなのかもしれないけど。

団長の隣で敬礼している後援会の人がイカしてました!



ブレない人ナンバーワンはこの人?
imag9f008
投票しないとめちゃくちゃ喜ぶダストンさまいいなあ。




ここでもネタバレゾーン。
嵐の領界のマップを見たくない人はバック!


嵐の領界は楽しい!



水もそうだったけどフィールドにギミックがあるマップはやっぱり楽しいですね!
imag9f002
雷打たれても元気!



一番面白いのはやっぱり風に飛ばされて移動するギミックw
imag9f003
車田飛びがここでできるとは!




これをドルボにのってブーストをかけると、見た目は凄い勢いで飛んでいきます!
imag9f004
ぶしゃあああ!


20170306-0048_370644787
ずおおおおおん!


勢いよく飛ぶ写真を撮りたくて何度も風に飛ばされて来ました!




でもブーストをかけても飛ばされるスピードは変わりませんw

あくまで見た目だけ勢いが付くだけです。










ということでまとまりのない画像集でしたw


ここ最近は日課とストーリー中心の生活を送っているから、あまりブログネタになるようなことをしていないという事情があったり無かったり。

つらたん。


繰り返し宣伝になりますが、土曜日にチームメンバー募集のための説明会を行いますのでチームに興味がある方はぜひお越しくださいませ。
お話を聞きに来るだけでも構いませんので!

ではでは(`・ω・´)ノシ



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!