バージョンアップからもうすぐ2週間になりますね。
みなさんバージョン3.5を楽しんでいますか?
私はまだストーリーが終わっていません!


さて今回はタイトル通りチームメンバー募集の告知です。
前回のチムメン募集からそろそろ1年経ちますし、バージョン3の最終章が始まって気持ちを新たにしたいという思いもあって今回の募集となりました。


深い意味はありませんが求人情報っぽく書いてみました!








チーム烏賊メンバー募集!!
20161217-2338_358694367
☆☆ドラクエライフにイカがわしさを☆☆


何かと暗い話題の多いアストルティア
なんとなく周りのインも減ってきた
これからも楽しくゲームができるか心配だなあ

そう思いながらも
ゲームのモチベーションを上げたい!
一緒に遊ぶフレを増やしたい!

前向きにアストルティアを楽しみたいと
考えているメンバーを募集します!



◆活動内容
「チームに縛られないチーム」をモットーに、基本的には各自好きなようにプレイ
だけど困ったときはチームで協力しあうスタイル

というと格好いいですが、根本はダラダラゆるゆるのチームです
sddefault
普段はあまり協調性はありませんw
各自好きなことを好きなようにやっています。

チームは自称ライトの中級者~上級者が多く、コインボスやピラミッド、邪神のパーティ募集がよく行われています
私含めて常闇大好きなメンバーもいます

でもそれほど腕前や装備にはこだわらず、過程が楽しければいいやというスタンスです

一方でプレイヤーイベントやドレスアップ、ハウジングなどの生活系コンテンツにも関心が高いです

その一環として月に一度チームイベントを開催しています
20170227-0029_369489586


私が書くのもなんですが、自分から積極的にアストルティアを楽しもうと考えるメンバーが集まっていると思っています


チムチャは挨拶だけで終わったり下らない会話で盛り上がったりかなりムラがありますが、ツボにはまったときはきっと面白いです!
aaaaaaas
たぶん。


◆チーム情報
チームレベル37
チムクエは基本NGとしています

メンバーは30名ほど(メインキャラのみの数字)
ピーク時間には10名前後がログインします


◆応募資格
このような気持ちをお持ちの方を募集します!
・アストルティアをおふざけしながら楽しみたい人
・ソロプレイが多いけどたまには人と遊びたい人
・常闇など難しいコンテンツを「遊び」たい人
 (効率プレイを望む方には向いていません!)
・プレイべが好きな人もしくは興味がある人
・チャットに参加するもしくは聞くのが好きな人


◆業務内容
ドラクエ10を楽しくプレイすること!
楽しくプレイをするためのスパイスとしてチームを活用してください
なおチムクエなとのノルマは一切ありません


◆勤務地
アストルティアかナドラガンド


◆勤務時間
都合の良い時間にログインすればOKです
22時~24時にログインするメンバーが多いです
深夜メインの人も在籍しています
逆に昼間のインは少なめなのでお昼メインの方は寂しいことになるかも・・・


◆給与・待遇
給料など無い!(きっぱり


◆採用人数
何人でも!と言いたいところですが、希望者があまりにも多い場合は選考になることがあります


◆応募方法
3月18日(土)22時にチーム集会所にて説明会を行います!
チームに興味のある方は是非お越しください
事前の申込みは不要ですのでお気軽にどうぞ

説明を聞いた上でチーム入隊をご希望される方には簡単な面接を行います
面接ではプレイスタイルに関するご質問をさせて頂きます
チームの空気に合うかどうかの確認で行うものとお考え頂ければ

当日都合のつかない方はイカの方法でご連絡ください
ご連絡先と希望日時は必ず明記願います

・本記事のブログコメント(非公開ですのでご安心ください)
・採用担当ダスカ@dasca_dqxのツイッターアカウント
・チーム集会所のスライムチャイムか手紙


チーム集会所の住所はこちらになります
オルフェアトゥーン6674丁目2番地




募集説明としては以上になります。
長々となりましたが、少しでも興味を持って頂ける内容となっていれば幸いです。

疑問点・不安点などは説明会の際にお答えできればと思います。


新たなチームメンバーのご来訪をお待ちしております!



(おしまい)