20170310-0105_371179005
はい!ご無沙汰のドラクエ記事です!

アストルティアナイトの戦いがついに決着しましたね。
誰が勝ったかはここでは書きません。

今回はナイト報酬にまつわるお話です。

ナイト候補たちがひどい弄り方をされているので、あの人のこんな姿は見たくない!という人は見ないでください!!(超強調)


今日のBGM。






今回のナイト報酬はこれ!
20170312-0020_371543460
ハードを描くしぐさ!!


これの一番すごいところは写真撮影で自キャラを消してもハートは写るというところです。


これがどういうことかというと。。。
20170312-0033_371548892
こういうことだったり



20170312-0034_371549063
こういうことだったりします。



こういう人達にもできます!
クリップボー�
きゅんかわ。



もちろんズッ友にも!!
20170312-0255_371589700



ハートで真っ二つにしてはいけませんし
20170312-0259_371590471



ボディタッチをしてはいけませんよ!
20170312-0258_371590128





さてここまでは序の口。

本番はこれからです。


今回のナイトではこの3人のソファを貰いました。
20170312-0040_371552075
毎度おなじみのフォス様。



20170312-0039_371551200
メインストーリーで大活躍中のヒューザ。


そして



20170312-0042_371552704
なんとリソルくん!!

ハッキリ言って学園否定派の私ですがキャラクターはいいと思うの。

イヤなことしか言わない彼だけど馴染めばいい子。



たまにはこういう扱いでもいいと思うの。
20170312-0057_371558694
リゼロッタに片手で持ちあげられるリソルくん。



二人のアンルシアと三角関係になったり。
20170312-0100_371559559
愛ゆえに。



双方のファンから怒られる未来しか見えないカップリング。
20170312-0109_371563183


20170312-0109_371563294
┌(┌^o^)┐ホモォ...




20170311-2142_371499045
ヒューザとイチャつきすぎて嫉妬されるリソルくん。



そんな愛憎劇を遠くから眺める二人。
20170312-0052_371556717
ネルゲル「茶番だな・・・」
ラウル「ああ・・・」



20170312-0053_371557068
ストーリー上何も絡みが無いのにラヴラウな二人。







まったく今回はあちこちのファンから怒られそうな記事でしたね。
20170312-0051_371556239
まったく説得力がないけど、私なりにキャラに愛着があるからやっているんだよということは強調しておこうと思います。

ほんとに説得力ないけど!!



(おしまい)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!