20170217-2257_368121624
昨日は急な記事を差しこんでしまったので仕切り直し!

今日からバトルフォトコンテストを開催します!!
戦闘中のかっこいい写真、面白い写真を投稿してみんなで面白さを競い合いましょう!!

参考:レグフォト





まずは大まかな説明から。


いち!戦闘中の写真を撮る!!

に!写真を投稿する!!

さん!投稿された写真で投票開始!!

よん!票をたくさん集めた人が優勝!!


大まかすぎた!!





気になる賞品
優勝: 3.5の新武器からお好きなもの1つ
     (錬金をつけてお渡しします!)
2位: ナドラダイト鉱石99個
3位: 天竜草99個
4位: 汗と涙の結晶99個
5位: うしのふん99個
6位以下: 参加した満足感(プライスレス)


バージョンアップ直前なのであえて素材にしてみました。
新武器の登場で果たして値上がるのか下がるのか。

そういうドキドキ感も楽しんでいただけたらと思います(りっきー口調

売るも貯めるもあなた次第・・・。

あと賞品はこれだけではないですよ!!



開催期間
写真の応募期間: 今から~2月26日(日)一杯

投票期間: 2月28日(火)~3月5日(日)一杯


応募期間も投票期間も約1週間!!
1週間フレンズ!!

いつものことながら駆け込みで応募してくる方が多いと思われますので、投票期間は1日置いてからになると思います(編集時間ががが



作品の送り方
作品はツイッターのDMまたはゲーム内の郵便から投稿してください。
投稿の際書いてほしい情報はこちら。

・ペンネーム
 (プレイヤー名が推察できるものはNG)

・作品のタイトル

・作品のPR文

・連絡先(私とフレの方は省略OK)

郵便で送る際は
オルフェアトゥーン6674丁目2番地まで!
「む、むなっしー」と覚えてくださいw


PR文を作るのが苦手な方もいると思いますので、自信が無い場合は写真の投稿のみでOKです。

私がそれっぽく脚色しますw





ではでは次は作品の募集要項を。


まず投稿する作品は戦闘中に撮影した写真になります。
20170217-2324_368127873
戦闘中ですよおおお。

誰かが戦ってい姿をパシャッは当然アウトです。


そして以前ごにょごにょと書いた対戦相手の条件ですが・・・。
条件は一切ナシです。

ダークキングとの激しい戦いを撮るのもアリ、スライムとののほほん写真を撮るのもアリ。

なんと敵が写っていなくてもOK!
20170217-2250_368119246
ずいぶん条件が緩くなった気がしますが、そこは撮り手の感性にお任せします。

あーでもオートマッチング等で人に迷惑はかけないようにお願いしますね。
トラブルなどの責任は一切追いませんw





ということで条件は自由。

ただし!!
難しい写真にはそれなりに敬意をということで。

難易度の高い写真には入賞ボーナスが付きます!!
(入賞しないと貰えないけどね)


・常闇ボーナス

20170115-2243_363816623
賞金30万Gをプラス!!

レグナードとダークキングが写りこんでいる写真が条件になります。
わお!これだけでボーナスなんて!



・エンドコンテンツボーナス
20170119-0046_364203220
賞金20万Gをプラス!!

バトルルネッサンス、邪神の宮殿、災厄ドレアムで撮影した写真が対象になります。
さっきも書きましたが、他プレイヤーと戦うときは迷惑行為にならないように気を付けてください。
(身内だけで突入することを強くお勧めします)



・特技ボーナス
20170217-2236_368116128
賞金20万Gをプラス!!

操作キャラが敵に特技を当てることが条件になります。
プレイヤーが写っていることも条件になるので注意!



・敵の特技ボーナス
20161228-2304_360895637
賞金10万Gをプラス!!

敵の特技が写っていることが条件になります。


他にも何か面白いボーナスがあったら追記していきます!



また、ボーナスは複数該当すればその分賞金を加算します。

たとえば「レグナード」に「特技」を当てる。
20161130-0047_356298476
これだけで賞金50万ゴールドプラス!!
これはおいしい!!


ボーナス狙いで難しい写真に挑戦するか、ボーナスを気にしないで好きな写真を追求していくか。

それは投稿するあなたしだいです!!





といつものように説明が長くなりました。
まとめ力がなくてすいません。


そんなわけで今から写真投稿受付開始します。

みなさんの力作を楽しみにしています!!



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!