20170208-0028_366836436
天を仰ぐ竜王様こんにちは。

先日予告したバトルフォトコンテスト。
明日から写真の募集をしたいと思います!

ということで今回はバトルフォト見本の写真集です。
こんな感じで撮れば良いという目安にしてください。


今日のBGM






コンテストでは写真のタイトルとPR文を添えて頂きたいと思いますので今回の見本もそれに準じていきます。

文章は苦手だ!という方は私がそれっぽく編集しますので安心してご応募下さい!


タイトル「超スピードで避けるレグナード」
20170115-2153_363805230
冒険者から放たれた渾身のドラゴンスラッシュ!
しかしレグナードは持ち前のスピードで回避!!
「オレのスピードについてこれるかな・・・?」



タイトル「某FFの雷平原」
20170118-2324_364184693
タイミングよくボタンを押して雷を避けよう!
200回避けるといいものが貰えるよ!!



タイトル「常闇の竜 交代劇」
20170101-2345_361753855
ドラゴンキッズ「次の常闇の竜はボクだ!!」
レグナード「そんな・・・ひどい!」



タイトル「ダークゼリーのお味は?」
20170102-2324_361929540
モグモグパクパク。
ダークキング「いたい  いたい!」

ダークキング「いいかげんにしろ!」
20170102-2249_361920039
びたーーん
かじられて怒ったダークキングの反撃!!



タイトル「鬼コーチ  二ビス先生」
20161228-2304_360895637
コーチ「立て!立つのだ! こんな体たらくで全国に行けるか!!」

だっすん「いたいいたい!」



タイトル「メタルキングの逆襲」
20161218-2301_358852008
会心の一撃で倒れたフリをして後ろから・・・!
しかし・・・

ミス!ダメージをあたえられない!



タイトル「やられ役の見本のような飛び方」
20161204-1443_356869061
会心のさみだれ突き!!

オークィーンA「ぐわあああーーーーッ!!」

オークィーンBC「ク、クロ・・・オークィーンA~~!!」



タイトル「リザードン?」
20161025-0102_350438975
サトシ?「いけ!リザードン!!  火炎放射だ!!」
リザードン?「ピッカーーーッ!!」



タイトル「あかしつじ」
20160628-2353_331421302
だっすん「行け!セバスチャン!賊を殲滅しろ!」

アスタロト「イエス マイロード」

※映画黒執事絶賛公開中!



タイトル「真のメタルの便せん」
20161010-2151_347581987
便箋屋「この便箋を作るためにメタルキングがまれに落t」

冒険者「あ、めんどいのでいいです」



タイトル「あるテンの日のダークキング」
20160913-2338_343593425
ダークキング「これだけダメージを与えているのに、あとたったの1がなぜ減らぬ!!?」

リポちゃんの審判タロットは凄かったね。



タイトル「エレメンツ?」
20160902-2226_341926517
リーダー腹痛により欠席のため代理で来ました!



タイトル「ダークキング実装直後の冒険者たち」
20160826-2234_340835889
寝ても覚めてもダークキング:(;゙゚'ω゚'):



タイトル「数学教師  二ビス先生」
20160614-0058_329103128
二ビス先生「次の立方体の体積を求めよ」

冒険者「一辺の長さがわかりません!」






という感じの見本集でした。

見本集という建前で使ってなかった画像が消化できたのでよかったよかった(コラ)


ちなみに写真は戦闘中かつモンスターが写っていることが条件になります。


なのでプレイヤーだけ写っている写真は残念ながら選考外。
20160614-0056_329102929
よく撮れているのに残念・・・。


もちろん庭具もダメですよ。
20160625-2309_330933008
あっちっちな思いをしてもダメです!



次回の記事でコンテストの告知をしますのでご興味のある方はお楽しみに!



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!