20170129-1531_365564943
虹のしずくが使えるのは2月7日(火)一杯までです!

ということで私も慌てて竜王を倒しに行きました。
ギリギリまで夏休みの宿題はやらないタイプ!






ローラ姫に会うこと幾数回。
20170129-0049_365489142



でもテリーにはちっとも会えなかった。
IMG_2028
渡したボスカード返して!!



そして虹のしずくをかざして竜王と戦う。
DQXGame 2017-01-29 15-32-34-289
画像は間違って2人だけで竜王のところに来てしまったシーンw
私には二垢だけでの討伐は無理だったよ。

二垢で色んなことやってる人は変態だな凄いなと思う。



ゆうぼん、すぎやんを連れて竜王を狩り続ける。
IMG_2029
二大レジェンドが竜王に燃やされているスキを狙って後ろからちびちびと攻撃する私とダメジャーさん。

なかなかひどいおとり作戦。


ちなみに私は二垢の精密な操作は無理なので(ノートPCで二窓はきつい)、ダメジャーさん側は画面を見ないでAポチ連打させていたり。

もちろんピンチの時はちゃんと操作したけど、ほとんどの時間はペチペチさせてた。


一番事故が多かったのははげしい炎。
IMG_2031
直線上にいた味方がまとめてやられてしまうことも。


そんな逆境にくじけずに私たちは頑張った。
IMG_2034
炎にも負けず、しっぽにも負けず、必死で戦い続けた。





1戦だいたい4分から6分。
IMG_2033
これを19セット。

負け試合もあったからだいたい2~3時間くらい掛かったのかな。


何とか全種類の交換アイテムをゲット!
3232
いやーしんどかった。

戦闘写真を撮る余裕が全く無かったしね
・・・。



綿毛で喜びを分かち合うDAME&DASKA。
IMG_2032
ダメジャーさん側のしずくが尽きたので、ローラ姫とのスリーショットはこれが最後に。

大変だったけどいい思い出になったよ!



まだ虹のしずくをお持ちの方々、

今からそいつ(竜王)を

これからそいつ(竜王)を

殴りに行こうか!?

( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン


(ヤーヤーヤーでおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!