dsdas
2月2日はツインテールの日だったそうです。

とりあえずネタには乗っかりたい主義の私ですが、当日はネタを仕込む時間が無くそのままお布団へゴー・・・。


今日のBGM。






数日遅れになりましたがネタを作りました。



20170204-1333_366310696
「今日も1日がんばるぞい!」

どやーん!!





・・・。


たぶんこの記事を読んだ人の9割くらいが「?」・・・。


元ネタはこれ。
zoi_05_cs1w1_400x
電撃オンラインから引用)


「NEW GAME」という作品の主人公「涼風青葉」。

社員が女子しかいない
というアリエナイ設定のゲーム会社で働く人たちの日常4コマ漫画であります。
残業徹夜、休日出社も笑顔でこなすところに妙にリアリティがある・・・。

詳しくはこちらをどうぞ。


全身姿はこんな感じ。
20170204-1342_366311759
スーツ姿なのにスニーカー・・・。
アンバランスだなあ。


というわけで、ツインテールの日にささやかなリベンジを果たした私でした。

おしまい。





と思ったけど。

せっかくスーツ姿を作ったので少し改造。


ででーん。
20170204-1449_366319953
OLドレア2017を作ってみました。

スーツの色をチェンジ。
あと靴はローラ姫の靴に履き替え。
(竜王城の決戦はもうすぐ終わりますよ!)

あとは何故かメガネを装着してできあがり。



グッバイ去年までのOL。
20170204-1352_366312525



OLドレアでの今後の活躍にご期待ください??
20170205-0015_366408116
ちなみに髪型は元に戻しました。



(ポニテ派なのでおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!