imag9f002
マグロ大戦から一夜明け。

マンタドルボードを受け取る日がやってきました!!

※記事内にバージョン3.3までの舞台の画像が出てきますご注意 


今日のBGMというか動画。






ナツリさんに話しかけると
imag9f000
「パ・・・」が何だったのかが発覚!
やっぱりハルモス老師の娘だったんですね。


ねんがんのマンタプリズムをてにいれたぞ!
imag9f001
ご覧の通り「取り引き不可」!
もしかしたらプリズムは売れるかもと思ったプレイヤーは残念でした。

こういうイベントは金儲け抜きで楽しみたいから私はこれでいいと思いますけどね。


さっそくマンタプリズムをドルボードにセット。

そしてカラーリング。
imag9f003
カラーリング出来るのは目の色と口の中の色だけ。

ボディが塗れないということは別カラーのマンタが出るってことでしょう。
いずれショップ行きかな~。

釣りイベント開催

新作ドルボードが賞品

ショップ用のドルボードを販売

のサイクルが見えた・・・!!


ま、まあそんな大人の皮算用はさておき。


ライド・オン・マンタ!!
IMG_2019
シャキーン!!

まさかのオリジナル(?)のポージング。

既存のドルボードと同じ乗り方かな?と思っていたので意外!
結構凝って作られていますね


訂正:空飛ぶベッドと同じみたいです



マンタでぴょんぴょん。

座ったままの姿勢で跳躍!!?


こちらは走った時の動画。
スマホの人は画像タッチで動くかな?
11111
飛んでいる感じがして気持ち良いです!



everybody goes everybody fights
IMG_2018
出番の無いフルッカにドロップキック!!



マンタでガブッと。
IMG_2017
がんばれフルッカ!!





調子に乗って他のNPCを弄りに行きます。
IMG_2014
ロボのメインカメラ(目玉?)をドロップキック。

ガシャーン!


プリネラさんの背後から襲いかかる。
IMG_2015
「命が惜しかったらアッシュをください!」


そして忘れていけないのがこの人。
IMG_2013
バレンタインイベントで奮戦するズッ友!
ヒストリカ!!


ヒーたんああああああああ
IMG_2011



ああああああああああああああああ
IMG_2012
ガブッ!!



・・・な~んて、冗談だよ?
IMG_2009
おでこをごっつんこするズッ友の二人。

首から下の奇妙な体勢を見なければとてもユリユリ。



ちなみにマンタは食用としてもイケているとのこと。

食感はマグロの赤身に似ていて、ごく一部のお店で食べることができるのだとか。


そんなわけで、
IMG_2003
こんがり焼いてみたり。


軽く表面を炙ってみたり。
IMG_1999
乗ってるヤツも焼かれているじゃないか!というツッコミはノンノン。
のんのんびより。





ということでマンタドルボードのお話でした。
いずれ課金マンタが出る時の参考になればいいかなと。

ちなみに人間姿での乗り方も確認してみました。


こちらは人間女。
IMG_2007
女の子座り。ローブだと裾がマンタを貫通しますw 


そして人間男。
IMG_2020
(学園で撮影)

すわるの仕草に似てるけど手の位置が違ったり。
このままの姿勢でジャンプするのがシュールです。

ここでも訂正:空飛ぶベッドと同じポーズです



(おしまい)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!