imag9f004
イカでマグロを釣るだっすんです。

今回は嬉しいお話。


なんと!!

今日発表されたフィッシングランキングにランクインしました!!


imag9f012
どどーーーん!!

ちょう嬉しい!!


釣ったマグロはこんなやつでした。
imag9f005
場所はラニアッカで、釣った時点では雨が降っていました。

ただの運勝負だから役に立たない情報だろうけどw



釣ったマグロは家の水槽に保管してあります。
imag9f006
ご興味がある方は見に来てね!

床下水槽のハッチでサイズを確認できますよ。


とはいっても、今日含めてマグログランプリは残り10日。

これでも最終日までトップ200まで残るかどうかは微妙なところかなと思っています。

1500超えを釣るまではもっと釣りを頑張ります!





ここからは余談。


実のところグランプリが始まる当初はそんなに興味なかったんですよね。

なんですけど、地味~に釣っている間にハマってきちゃいました。


溜めていた録画を消化しながらまったり釣り。

ながらプレイできるのが釣りのいいところですね。

ランクインのやつを釣った時は「クズの本懐」を観ている最中でした(どうでもいい情報)。



あとは最小サイズにこだわってみたり。
imag9f000
もっと小さいサイズがあるみたいなので頑張る!


変な数字が出てニヤリとしたり。
aaaaa
666・・・。

最長ばかりにこだわると疲れちゃうからこういうふうに遊びながらやるといいかもです。


そんなわけで?マンタを目指す方々、残り10日じっくり頑張りましょう!!



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!