20161227-2338_360726448
今年の厄は今年のうちに浄化しましょう!
ということでイベントの告知です!!

今日やります!(とうとつ)





イベント名
「だっすんのそこまで言っていイんカい!おかわり!」

日時: 12月30日(金) 22:00~24:00(延長あり)
場所: マイハウス(オルフェアトゥーン6674丁目2番地)
     む、むなっしーで覚えましょう

全員参加型のトークイベントです。

トークテーマを設けて、皆さんに思いのたけをぶつけてもらうという企画です。

先月のイベントのリプレイです。


ぶつけるターゲットはこの人。
20161127-2211_356005442
うちの総受け担当のダメジャーさん。


この人に向かって言いたいことをぶちまけちゃいましょう。
aaaaaaaaaaaaaa
ハリセンでツッコむもよし、線香花火で炙るもよし、日頃のうっぷんを彼にぶつけてすっきりしましょう。



今回は、前回と少しテーマを変えてお送りしたいと思います。


・今年一番怒ったこと(プライベートでもOK)

・今年一番嬉しかったこと(プライベーt)

・3.4後期についてひとこと

・ドラクエのここが不満

・ドラクエでこういうのやってほしい期待したい

・だっすん一問一答


※トークテーマはアドリブで変更になることもあります



セリフの内容はイベントリポートで使わせて頂きますので予めご了承ください。

前回がどういうノリだったかはこちらの記事をご覧ください!


あと今回は一足早いお年玉もご用意しています(小声

ということでみなさまのご参加お待ちしております。



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!