20161220-2234_359306361
スノーさん、メリークリスマス!!
ということでこんにちは。

前々回のアプデの狭間記事では謎のポエムを書きましたが、これまで通り通常運転でゲームもブログも続けていきますよおおお。

楽しむためにね!



今日のBGM。






後期!!
sasas
シアトリカルに行って、全やりなおしの宝珠を取りに行ったり



クリスマスを楽しんだり。
sasa
お久々な方と遊べて楽しかった!



皆がくじを買い忘れないようにさりげなくほのめかすチムメン一同。
dsddsd
全然さりげなくなかった。


色々やれていないことも多いですが、マイペースで楽しんでいます。



そんなのほほんとした後期ですが。

人知れず私は恐ろしい不具合に出くわしていました。

それは・・・
dasdd




fdfdfdf
肩書きが一番最初の設定に戻ってしまうという恐ろしい不具合に・・・!



設定を変えようと思っていても
fdfdfdg



編集した内容が反映されない!!
gfgffe
ガガーン!!



このおそるべき不具合の正体は・・・
無題
かたがきにモンスター名を使っている人だけに起こる不具合!!
ガガーリン!!!

アプデ前にこういうかたがきになっていた人は、何故か立ち方もろとも設定が初期状態に戻ってしまっていたようです。

なんてピンポイントな不具合。



ちなみにアプデ前の私の称号はこちら。
IMG_1873
ゲソーーー!!!!!
でした。

まさかイカが仇になるとはって感じですw





振り返ってみると私は不具合に縁がある方なのかなw
imag9e002
ダークキングと戦わずに暗黒空間に入れる不具合とか。

あとテキスト系の不具合にちょいちょい出くわしたり。

お陰様でいつも美味しいネタを頂けています!(コラ


これもドラクエを隅々まで遊んでいるお陰かなと前向きに捉えて後期も変な事を楽しみたいと思います。

無理矢理いい話風に締めた!



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!