imag9f000
 先日報酬アイテムが更新されたシアトリカルクロニクル。

ついにサブのダメジャーさんもコンテンツに参加する時が来たようです。




というのも今回の報酬は今までとは段違い。
imag9f012
アンクの箱・・・!
ごくり。

お金やメダルでは手に入らない貴重なアイテム。

成長途上のダメジャーさんには是非欲しい!



しかしこのコンテンツの参加条件が厳しかった!


それはLV80・・・


LV80・・・



LV80・・・



imag9f001


全然足りてねえええ!!

ダメジャーさんがレベル80になるまで・・・残り17!!





ということでダメジャーさんの猛特訓が始まりました。



メタル迷宮ノック!!
imag9f008
楽々レベルアップ!

レベル上げと言えば昔は地味にタコガルゴルイーターバザックスだったというのに、随分ゆとりになったもんですね。


sasa
ドカドカレベルが上がります。



まだまだドカドカレベルを上げます。
imag9f011




レベル75が迫った所で全身鎧の怪しいお姉さん(トーセンセーボ)のところへ。
imag9f005
レベルを解放するにはストーンマンとドラゴンゾンビを倒せば良いのですね。


ストーンマンならまかせろー!


と勇み足のダメジャーさん。
imag9f006



竜王の城のストーンマンと戦いに来ました。
imag9f007
しかし・・・


倒しても意味なかったあああああ



それはまあそうでしょうね・・・



ダメジャーさんの愚行に聖母さんがキレる。
imag9f004


これは・・・まさに阿修羅!!(がくがく)



これ以上聖母様を怒らせても仕方が無いので普通にクエストをクリアしてレベル上げを続行。
imag9f010



ついにレベル85までレベルが上がるように!
imag9f003



ラストスパートは禁断のメタキンコイン。
imag9f002
企画立ち上げ当初のレベル上げ縛りはどこへやらw

もう何でもあり状態ですね。


そんなドーピング祭りのお陰で、
imag9f009
とうとう目標のレベル80超えを達成です!

まもの使いだけですがw






ふはは!強くなったこのオレの力を見せつける時が近いな!!




ん?そんな強い職業でボスと戦わせる訳ないじゃないですか。


えっ・・・!?




そこそこのレベルの職業でボスと戦う縛りは継続です。
なのでまもの使いの出番は無いと思って下さい。


なんだととおおおおお!!



ということでレベル上げは緩くしても縛りプレイは続きます。

次回は縛りプレイでクロニクると思いますが、どうなるかは今晩のプレイでw


(現在進行形でつづく)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!