image001
今回は意外にも初となる学園のプレイ日記です。

さて、今までの記事で何度か登場しているこの学園のタイトル画像ですが、私のゲーム画面から撮ったものです。

カンの鋭い人は、真ん中にいる人の足でおかしなことに気付いたんじゃないかと思います。


学園のネタバレは無いですが、学園内の風景は出ます



真ん中にいる人物はどう見ても男子用の制服を着ています。


真ん中は主人公ポジション。


つまり、
image000
私だっすんは学園内では男キャラとして潜入していたのです!!

どどーん。


性別も変えられるって言われたからついやってしまった!





学生の朝はそこそこ早い。
20161103-2258_352377835
カムシカで通学。


この日は学園長に謁見に。
20161123-1230_355251495
オーガ並に身長が高いのだが!!



そこであることに気づく!
20161123-1232_355251689
だ「学園長!!」
長「な、なんだね!!?」



20161123-1233_355251760
だ「ネクタイ曲がってますよ///」
長「///」



そしてそこから恋が芽生え・・・(ヾノ´°ω°)ナイナイ





さて学園といえばグラウンドで遊ぶのがお約束。
20161123-1214_355249941
だ「走るのだるぅ~」



しかしモノの巨大さが目に付きますね、ここの学園は。
20161123-1210_355249651
だれのサイズに合わせて作ったのこれ?



ジャンプしても届かない高さの鉄棒。
20161123-1204_355248977
体操選手用か!!



一番低い鉄棒でも相当高いですね。
20161123-1207_355249308




砂場遊びもやっておきます。
20161123-1216_355250310
だ「ホップ!」



20161123-1221_355250551
だ「ステップ!」



20161123-1223_355250599
だ「ジャーンプ!!!」



20161123-1224_355250871
だ「決まった・・・!」
ぷるぷるぷるぷる



がくり。
20161123-1224_355250881
思わず尻もち。



砂場ネタは散々既出なのはわかってるけどやらずにはいられなかった!!







グラウンドで身体をほぐしたところで解錠の時間!
20161102-0047_352002937


20161101-2355_351988618
だ「解錠の祈り!!」



基本的にはビートしてハッスルするバトルの繰り返しです。
20161103-2314_352382889
だ「さあ来い!悪党ども!!」
フランジュ「踏んでる!踏んでる!」






そんなわけでお話は第4話まで終わりました。
(省略しすぎ)


ですがやっぱり引っかかるものがあります。


こうやって写真を撮っていても学園にイマイチ身が入らないと言いますか・・・。


それは・・・・・・・。




20161123-1229_355251417
だ「変装のやり直しを要求します!」
長「知らんがな」



(キャラメイクに馴染まずにおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!