20161124-0505_355380879
今日はSジェネラルコインの実装日!
早朝にもかかわらずビョルンが冒険者たちに詰め寄られていました!

ということで私の中で恒例行事となりつつある早朝ふくびきの結果発表~。
ドンドンドンパフーパフーパフー。





今回用意したふくびき券。
image000
1077枚。

過去の成績では、暗黒の魔人は1等なし。
Sキラーマシンは1等1回。

今回はちゃんと1等が出るかな?!


ではふくびきスタート!!
image001
いきなり白なしスタート。
これは幸先よい!?



3等以上もちらほら出てきます。
image002



image003



image004



image005



image006



image007


だがしかし!




1等は。





1等は・・・







1等はどうしたアァァァ!!!
20161027-0041_350813982
プクーーー!!




かなしみの今日のBGM。





というわけで今回の私は1等なしでした。

ほんとかなしみ。



ちなみに今回の成績はこんな感じでした。
image008

特等:出るわけがない
1等:存在しない
2等:2回
3等:4回
4等:15回
5等:36回
6等:172回
7等:258回
8等:442回

でした。








待てい愚昧よ!!



あ、兄上・・・!!



image009


このオレが1等を引いて貴様にひと泡吹かせてやろう!!




オリヤアアア!!

image010



普通!!


ふ、今のは小手調べよ!!
ここからが本番よ!!

image011


!?


まだまだ!!


image012


お、おおおお!!!!


オレには見えるぞ!!
銀色の祝福に包まれる瞬間が
!!








そして数分後。




券切れたわ



ダメジャないでスカ!!!!



ということで兄妹そろってふくびきに敗北しましたとさ。



(おしまい)

追記:1000枚引くのに約30分掛かりました。所要時間の参考になれば。


この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!