image003
ダメジャーさんの中居くんファッションからこんにちは。
ヘアバンドつけ忘れてるw

安めのコーデなのでオススメです(嘘)


今回は画像フォルダに埋もれていたスクショから小ネタ集です。





ポテチとコーラ


チムメンとおやつの会話。

おやつを食べながらゲームは至福の時間ですが、度が過ぎると賢者マリーンになっちゃいますね。

image000

ポテチとコーラはメタボ養成フードですねw


ポテチとコーラ・・・。


ポテチコーラ・・・。


( ゚д゚)ハッ!

image001


マデっさんの名前の由来はポテチコーラだった!?
(ちがいます)




討伐配布の裏で


前回の記事でさもいい話風にまとめた討伐配りのお話。
20161114-2233_354108738


その裏では、わりと下らない会話が展開されていました。
image006
なるほどお。

無料配布の臭いを嗅ぎわけて冒険者が寄ってくるんですね。


ですがその臭いが

image007

くさやだったとしたら?!



image008

まあこうなりますよね。



そんな馬鹿なことを言っていたら。

image004

近寄って来る冒険者がいなくなりました(実話)。


image005

こうしてくさやの臭いをメギストリスに残して無料配布終了。

近くにいたハパリーパは大迷惑!





さいそく


今月のテンの日のお話。

毎回毎回プレゼントチケットを貰い忘れるチムメンの為に私が奮闘したお話。


dsdsa

ターゲットの忘れん坊将軍は↑の緑の人。

私は迫真の演技(?)で彼女をグレンへと導きます。



ところがぎっちょん。
fgfgf
せっかく誘導したのに動かないw

あ~これはアカンパターンですね。



しょうがないので挑発。
fsdfsd
今ドラクエコラボ企画開催中のFTAネタを使って揺さぶる私。


これは効果あったかな?
fdfd
良かった。
緑の人に火がついたようです。

めでたしめでたし。



・・・・・・・・・・・・



まあ結局この方。

チケット貰わずに落ちるんですけどね。


ここまでやって動かなかったらもう知りませんw





何故か残した姿見集


何かに使うかなと思って放置していた姿見のスクショから何点か。


image009
これは・・・三原色ドレア。
色がケンカしていますね。



image002
ウィキッドを使ったドレア。
どS女王をイメージして作りましま。

これはオガ子さんの方が似合いますね。




6546
これは私の初のドレスアップ姿ですねw

当時愛用していたまほうのよろいをこれに置き換えていました。

カラーリングができない時代だったのでドレスアップのバリエーションが凄い狭かったんですよね。




65656
・・・・・・なにこれ?

撮った私すら意図がわからないドレスアップ。




image011
キョショーのターバンを使いたくて考えたドレア。

冬に着るドレアを意識しているので毛皮をふんだんに取り入れてみました。



キョショーのターバンその2。
image010
ターバンを使うところは一緒だけど、白を基調にしてみたドレア。

その1とどっちがいいのかなと悩み中。







ということでスクショで小ネタ集でした。
そういえばチャット集は凄い久しぶりの気が。


明日は祝日!
明後日はスライムジェネラル!!
明日以降の楽しみを満喫するために今日もお仕事頑張りましょう。



(明日もお仕事の方はごめんなさいでおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!