20161114-2311_354118630
なんかすごい事をやっている風な写真からこんにちは。

ただのビッグバンですけどね!!

さて、今回は最近の出来事集です。
 




シアトリカル2回目


20161117-2147_354465129
今回もクリアしましたシアトリカルクロニクル。

構成は自分僧侶のサポバトバトホイミン。


この戦いのポイントは4戦目で誰が来るかですが
20161117-2140_354463900
私が引いたのはゴースネル。

キツい相手ですが、モグラやワオーみたいに一気に全滅するような技を使って来ない分マシかなあと。

とりあえず回復はホイミンに任せて聖女まきまきすれば何とかなる相手だと思います。


しかし月2回っていう制限コンテンツにも関わらず報酬をカット。

ちゃんとプレイヤーに遊ばせる気があるんですかねこれ。





深い意味はありません


20161115-2318_354246006
リレミトゲートを2つ重ねてちょっと怖い写真に。



20161115-2320_354246456
うらめしや~!



20161115-2321_354246683
ニヒッ!







キョショードレア集会


20161120-2231_354925357
日曜日に行われたキョショードレア集会。

オシャレさんを眺めに遊びに行っていました。
声をかけて下さった方々ありがとうございます!

イベントの模様は主催者と参加した他のブログ書きさんにおまかせするとして(コラ)


会場がメルサンディだったのでアイリちゃんに会いに行きました。
20161120-2314_354936774



カボチャをぶつけに!!
20161120-2315_354936945



チューリップをぶつけに!!
20161120-2316_354937295

ストーリーを進めると座り姿でしか会えないのが残念。

3.0のゴニョゴニョな場所で会った時にもっとイタズラすれば良かったですね。





どこかで見たひと


20161120-0048_354786959
たまたまサポを探していたら見つけてしまった御方。

同姓同名の別人の可能性もあるので明言は避けておきますが、この裸ソックスの変態はたぶんあの御方でしょう。

ファンです!!


嬉しかったので色々な場所に連れ回しました。
20161120-1413_354853450
強ボスツアーに行ったり



20161120-1744_354882559
ピラや試練に行ったり。


楽しい時間をありがとうございました!!
20161120-1416_354853654
ぐしゃ。






討伐配りをしていました


20161114-2249_354113206
先日数ヶ月ぶりに日替わり討伐に強ボスが来たので無告知で討伐配りをしていました。


白チャで宣伝はせずにフリコメで「強プスゴン無料」って書いてただけなんですが
20161114-2233_354108738
それでもたくさんの方に討伐を配ることができました。

というか皆さん討伐のかほりを嗅ぎつけるのがお早いw


中にはブログを読んでくれている方もいて励ましのお言葉を頂いたりも。

ブログ書き冥利に尽きますね。
ありがとうありがとう!


普段から無料討伐にはお世話になっているので少しは恩返しができたかな。



開幕ダッシュに失敗した邪神


20161120-1531_354863965
前門の兄、後門の妹。

邪神は更新したらなるべく直ぐに行くようにしているのですが、今回は二獄を行きそびれていたので日曜日に突撃してきました。


するとまあなかなか大変。
20161120-1457_354859336
私はどうぐ使いで闇王子の壁役をやっていたのですが、なかなか一緒に壁に来てくれる人がいなかったり王子から殴りかかる人がいたり折角怒りを取ったのにタゲ下がりをしない人がいたりロストスナイプで怒りを消す人がいたり。

思うようにいかないのがオートマッチングの面白いところでもありますが、無闇にハマり続けると流石にげんなりもしますw


そんなこんなで2時間。
20161120-1727_354880265
大量に持っていた葉っぱが尽きたところでようやくクリア。
つ、つかれた。

勝った時のメンバーはタゲ逃げ壁更新がしっかりしていた方々で感激。

旬の過ぎた邪神はこういう僥倖に巡り合わないと難しいですね。


まあつまり、更新されたらさっさと終わらせておくべしと!w






そんなわけで最近の出来事でした。

あ、そうそう。

先月予告していたイベントのことを忘れていました。
ヾ(・ε・。)ォィォィ


先月はサイレントなイベントだったので今回はトークをやろうと思っています。

トークの内容は「アストルティアの社会ネタ」にしようかと。


学園だったり、最近のコンテンツだったり、忘れられている魔塔やバトルロードだったり。

ネットや提案広場でよく耳にしますが、実際アストルティアにインして遊んでいる人達のナマの声を言ったり聞いたりする感じでしょうか。

是非を問う場では無く、どう感じているとかどう思うとか意見交換するような場になればいいかなと思います。

とりあえずイベントは今週末を予定していますのでご興味がありましたらご一考下さい。
(相変わらず告知が遅くてすいません)

10人くらいでまったり話せたらいいなあ←フラグ



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!