20161115-2336_354250171
前回の続きです。

4ヶ月間で大量のブローチやアンクを手に入れたダメジャーさん。

これらを一斉に合成したら果たしてどんな結果が出るのでしょうか?






ではでは合成を始めましょう。
image001



まずはセトのブローチ。
image002
全部で4回合成しますよおおお。


すると
image003
いきなり最大値が付いた!!
幸先の良いスタートです!!


って、これじゃねええ!!


おそるべしダメジャーさんの強運。
image004
いきなり理論値リーチに到達しました!!


こうげき力をよこせえええ!!





次はセルケトのブローチ。
image005
今度はHP理論値を目指しましょう!


縁起の悪いこと言うなっつーの。。。



ほわんほわんほわん。



image006


!!



なん・・・だと?



image007
最大値が1こ付きました・・・。


あははは!見たかこの強運!!


くぅ、ダメジャーさんのくせに!





次はイシスのブローチ。
image008


この調子でガンガン行くぞ!!


はい。
image009
やっぱりさっきのはマグレでしたね(にっこり。





次はオシリスのブローチ。
image010



妙にMPに愛されるダメジャーさん。
image011



ですが
image012
終わってみればおもさオール1のできあがり。

なんか中途半端!!





次は妙に数の多いアヌビス。
image013


これだけあれば1個くらいは当たるだろ!



あはは、そう簡単に上手くいく訳ないじゃ・・・



image014




え・・・・



image015



ええええええええええええ



早くも理論値リーチに到達しました。
image016


あっはっは!!これがオレの実力さ!!


くぅぅ、なんかくやしい!





バステトのブローチが無いので次はセトのアンクいきます。
(くだいたわけじゃないよ)
image017


アヌビスの余勢で最大値いくでえええ!!


image019



そうそううまくいかないのが現実よね(ニコニコ



そのあとのセルケトのアンク。
image020



こちらも普通の結果に。
image022


バ、バカな!!



アヌビスがうまくいきすぎただけですって・・・



その後のアンクも泣かず飛ばず。
image025



image027



あ、MP最大値。


そっちの最大値はいらぬうう!!


オシリスは↑の1合成だけ。

アヌビスのアンクは1個しかないので合成なし。


どうやら運の流れは止まったようですね(´∀`)






そして最後のバステトの合成になりました。
image028


硬派のオレにチャラチャラしたおしゃれさなんぞ不要よ



どの口が言うんですか


20161109-0135_353217487


前のネタ写真を貼るなばかーーん!!


とりあえずけだるそうに引くダメジャーさん。



image029


!!?



!!!!???



コーデ神が降りてきた・・・!!
(byレテリオさん)



image030
シャレオツなバステトになりました。



さすが兄上、チャラい


最大値が付いたのになぜか嬉しくない!!





ということでダメジャーさんの初めてのブローチアンク合成でした。

「サブは合成運が強い」という定説。

ダメジャーさんにとって果たしてこれがジンクス通りなのかどうかはよくわかりませんでしたw

ただ一番どうでもいいバステトで会心合成が来るあたりに彼のエンターテイナー性を感じますね!!



あっ、
image000
破片使うの忘れてたけどまあいっか!


うをい!!



(ちなみにダメジャーのストーリーはブローチ着用禁止というルールなのでどんなに良い合成が付いても使えませんっことでおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!