20161112-2230_353787269
セラフィがおさんぽを始めてもう1年以上経つんですね~。

ハイタッチとゴーグルを手に入れてもう会う必要が無い!って方もけっこういらっしゃると思います。


今回はそんなセラフィを久しぶりに弄ったお話。




まずは久々の再会を祝して鏡開き!
image011
そーれ、べっちょん!べっちょん!



image010
べっこん!べっこん!



image012
がぶがぶもぐもぐ。



って。


これじゃ今まで通りのセラフィ弄りじゃないですか!!
image014
すぱーーん!!





ここ最近で色々なしぐさが増えてきたことだし、それらを使って新たなセラフィ弄りを開発しないとですね!
image015
セラフィドルボード。



占い師の立ち姿を使って。
image007
頬をナデナデ。



image005
手乗りセラフィ!


image000
線香花火を垂らす。



image001
シャワーセラフィ!



image013
平均台セラフィ。



image009
肘掛けセラフィ。



image008
ざぶとんセラフィ。



image004
掴み投げセラフィ。



image003
おまつりセラフィ(たいこ)



image002
ささやきセラフィ。

というかささやかれセラフィ?






というわけで久々のセラフィ弄りでした。



最後にセラフィ危機一髪でお別れ!
image016



image017
しようと思ったらシャッター切るのが早すぎました。



(樽からセラフィ発射!なシーンにしたかったのに、でおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!