20161020-2146_349286119
ハロウィンイベントの特殊メイクを使って、私のマイコーデを他の種族が着たらどうなるか!?の第二弾!

今世間は学園の話題しかありませんが、マイペースでやっちゃいますw






まずはお気に入りの旅の剣士的なドレア。
20161027-0052_350816726
他の種族だとどうなるかな?




オガ子さん。
20161026-0015_350627877
スチーム上の胸の強調具合がすごい。

でもオガ子でもいけそうな格好!



ウェディ子。
20161020-2300_349333390
ウェディ子はエル子とそんなに変わらないイメージで着こなせますね。



ドワ子。
20161021-2155_349554781
かわいい。

ちっちゃな剣士様ですこと。



プク子。
20161026-2351_350797838
はいかわいい。

ロイヤルハットのサイズがかわいい。






次は最近よく着ている魔女ドレア。
20161027-0050_350816279
他の種族でのきょぬー具合が気になります。


オガ子。
20161026-0013_350627035
オガ子も魔女スーツで増量するらしいけど、元々大きいからよくわかりませんw



ウェディ子。
20161020-2259_349332734
スレンダーなのに大きい。

理想の体型がここに!



ドワ子。
20161021-2154_349554903
ドレス姿もかわいい。

ドワ子は胸は別に無くてもいいかな~(コラ)



プク子。
20161026-2345_350795496
プクリポにおっぱいこわい。






今度はコミカルにチョコボ風ドレア。
20161027-0051_350816681
他の種族はコミカルになれるかな?!



オガ子。
20161026-0014_350627627
意外にも面白い人になれた気がする!




ウェディ子。
20161020-2259_349333169
顔立ちが良いのでコミカルになりきれない感が。

これはウェディ子だからじゃなくて、私のキャラメイクの失敗でしょう。




ドワ子。
20161021-2155_349555132
脚がたくましいチョコボに!

でもちゃんとかわいく着こなしてる!



プク子。
20161026-2348_350796547
優勝。

プクのチョコボ帽子は反則!!





今度はメイドさん登場。
20161027-0051_350816383
エル子だから似合う格好だと思うけど果たして。



オガ子。
20161026-0014_350627555
女性格闘家がメイド服を無理矢理着ている感じに!(コラ)

メイドというかボディガード??



ウェディ子。
20161020-2259_349332920
ウェディ子も何でも着こなしてきますね。

よくお似合い。



ドワ子。
20161021-2154_349555003
かわいい。

ドワ子も結構色んな格好を着こなせますね。




プク子。
20161026-2347_350796426
仕事をサボって休憩中みたいなw

プクはスラッとした衣装じゃない方がいいね!






続いてはこれも長いこと着ている精霊王ドレア。
20151220-1828_297106635
他の種族はカッコかわいく着れるかな?!



オガ子。
20161026-0020_350629866
ムチムチ。
チラリと覗かせる太股が良いですね。



ウェディ子。
20161020-2300_349334032
美脚アピール!
すらーん。



ドワ子。
20161021-2156_349555426
服装のカラーがドワ子とマッチング!
コサージュがかわいい。



プク子は・・・画像撮り忘れたヽ(´Д`;)ノ







最後!
20161010-1509_347502566
テイルズオブシリーズのソフィっぽいコス。



オガ子。
20161026-0020_350629935
オガ子のクイック上がよく似合ってる!

下半身の装備はちょっと合わなかったかも。



ドワ子。
20161021-2156_349555510
ドワ子の短パンはアリかな!



魚とプクは写真無しでした(꒪ཀ꒪)





以上、先日の記事を含めて全部で12着のマイコーデの着比べをしてみました。

同じ衣装でも種族で似合う似合わないがあってなかなか楽しかったです!



これをまたやるには五種族ぶんのキャラクターを作成して姿見で・・・って面倒くさいので誰かにお任せしますポーイ。



(投げやりにおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!