ccccc
ウィキッド装備を使って姿見でシミュレーション。

いつもエル子でシミュレーションしてるけど、種族で印象が大きく変わるんだなあということを強く実感する今日この頃です。


ということで今回は私のマイコーデを他の種族が着たらどうなるか!?を見てみました。

結構というかものすごく印象が変わりますよ。


※某イベントのごにょごにょを利用したネタです。ピンとこない人はブラウザバック!







まずはかれこれ2年くらい愛着しているコマンダーコートのドレア。
20161027-0047_350815385




まずはオガ子さん。
20161026-0020_350630053
エルフからオーガになった時のギャップがすごい。

普通に撮ったら全身が写りきらなかったのでドルボに乗って高さを調整する姑息な手を。


なんというか、無理してる感がすごい。



ウェディ子。
20161020-2252_349327736
エル子のときと同じ釣り目にしたら大人びた感じになっちゃった。


モデル体型のウェディはエル子の格好もバッチリキメてくれますね。

アップにすると脚が写らないのが残念すぎる・・・。




ドワ子。
20161021-2152_349554010
ドワ子はエル子の姿とは似せずにメイキング。

あらかわいい。

脚が太い(コラ)けどかわいい。



プク子。
20161026-2340_350793659
プクは髪と目の色はエル子の時と同じように。

動かしてみるとプクかわいい。


プクリポだとネコミミが被り物になることを知った日。

ちらっと見える足がなんかチャーミング。






次は赤ずきんドレア。
20161027-0047_350815611
キョショーが出るまでは頭巾はツボ職人しか無かったんだよね。



オガ子。
20161026-0021_350630227
むちむち。ムッチーノ。




ウェディ子。
20161020-2255_349329919
ドレアの色がウェディ向けじゃなかったかも。

似合わなくも無いけど目がキツイね。
(ドレア関係無い)



ドワ子。
20161021-2152_349554130
はい。かわいい。



プク子。
20161026-2340_350793690
かわいいけどプク子はロングスカートの方が似合いそうね。






続いて和装ドレア。
20161027-0047_350815572
他の種族は和を着こなせるかな?!



オガ子。
20161026-0021_350630457
オガ子はスカートよりパンツルックが合いそう。

かわいさよりもカッコよさを!かな。



20161026-0007_350624714
プラコンの額を撃ち抜く。
ドシュ!



ウェディ子。
20161020-2257_349331732
やっぱりエル子とウェディ子は服装の相性が良いね。

この格好はカラーがブルー系に偏っているけど。



ドワ子。
20161021-2153_349554317
はいかわいい。

レイブンブーツが体型隠しになってるのがステキ。



プク子。
20161026-2341_350794064
ちっちゃかわいい。

プクならスカートじゃなくて袴が良いね。






続いて妖しげなあみあみドレア。
20161027-0048_350815758
エル子だと無理してる感があるけど他の種族はどうでしょう?



オガ子。
20161026-0011_350626225
やっぱりセクシーな格好合いますね。

つまむのしぐさがくねくねしててくねくね。



ウェディ子。
20161020-2258_349332003
足が写ってないw

オガ子とはまた違ったせくすい。



ドワ子。
20161021-2153_349554371
・・・なんかコミカルな感じに。



プク子。
20161026-2342_350794162
完全にギャグキャラです。

本当にありがとうございました。






続いてはOL風ドレア。
20161027-0052_350816850
他の種族の美脚はイカに?!



オガ子。
20161026-0015_350627911
脚が見えてないよ脚が!!
(ノシ 'ω')ノシ バンバン



ウェディ子。
20161020-2300_349333685
脚が見えてないってばよ!!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!



ドワ子。
20161021-2155_349554801
び、びきゃく・・・??



プク子。
20161026-2353_350798119
美脚じゃないけどかわいい。
くねっとしてる感じが。







最後はこれ。
20161027-0048_350815803
イカドレア!!

これが似合うかどうかで運命が決まる(何の?)



オガ子。
20161026-0011_350626501
何故かエプロン姿が似合うオガ子。
ちなみに背中が大変なことになってます・・・。



ウェディ子。
20161020-2258_349332361
魚屋さんみたいですね!(コラ)



ドワ子。
20161021-2154_349554815
はいはいかわいいかわいい。

ドワ子にはかわいいしか言ってない気がするw



プク子。
20161026-2343_350794487
イカ頭はおさかな交換員で見慣れてるけど、ツボエプロンのかわいさがかわいい。

まさにマスコットですね!





ということで6種類のマイコーデを使って比較してみました。

種族によってカメラの高さが違うから撮りにくかったw


今回はその1ということで、残りのマイコーデはまた後日更新します。



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!