IMG_1024
罰ゲーム実行され中!!
こんにちは。あっつい!!

今回はさらっとイベント告知です。



そのイベントとは。
IMG_1025
「リアルタイムでだっすんコレクション」

タイトルだけを読むとさっぱりな内容ですが、つまりはドレスアップコンテストです。


ルールはざっくりこんな感じです。
  1. 参加者は某イベントのオマケ機能を使って私に扮して頂きます
  2. 私に似合うドレスアップを考えて下さい
  3. イベントに参加してくれた方々にドレスアップを審査して頂きます
  4. 審査するのは会場にいる方々!お名前忘れん帽で誰が何のドレアなのかわからないようにします!
  5. 一番評価の高かった人が優勝!

このイベントのミソはオマケ機能!

ドレスアップコンテストのイベントはたくさんありますが、同じモデルを使ってリアルタイムで審査してもらうコンテストは今じゃないとできないかなと思って企画してみましたw

ちなみに私も参加しますので、だっすんより高い評価を目指してみま戦火?!



え?男性キャラだとコンテストに参加出来ないって?

いえいえ!

ちゃんと男性部門も御用意します。
IMG_1023
男性部門ではダメジャーさんをモデルにドレアを競いあってもらいます!


どちらの部門もささやかながら賞金を御用意しますので奮ってご参加下さい!

もちろん見学だけ、審査するだけの方々のお越しも歓迎です。

 



そういえば日時の告知を忘れていました。


開催日時は10月28日(金) 22時を予定しています。
(都合の合わない方申し訳ありません!)


また、ドレスアップのテーマは基本フリーですが、私が着たくなるようなドレアを考えて頂けると嬉しいです(意味深)。


今回は告知ということで簡単な説明しかしていませんが、金曜日に詳細(場所とかルールの詳細とか)をお伝えしますので、ご興味のある方は当日の記事もご確認ください。

ご質問はこの記事のコメント欄またはTwitter宛にどうぞ!

それでは~。


(おしまい)



《質問の回答コーナー》
Q:だっすんの美容院のデータ教えて!

A:こんな感じです!
bbbbb


aaaaa





この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!