プリズマプラズマリムーバーからこんにちは。

今日は撮り溜めていた写真の消化市です。
戦闘写真多め!!
 

今日のBGM。






先日テンの日がありましたね。

今回はドラキーマさんのDJ会。

ドラキーマさんからプレイヤーにご褒美がありました。
中身のドラキーマの像は・・・すぐに売ってしまいましたがw

プレゼントの箱の中に座って写真を撮っているプレイヤーが多かったです。
私もその中のひとりですがw





妖精図書館のリィンの物語をクリアしました!
ネタバレになるので詳しいことは書きません。
ただ謎解きとバトル、そしてお話がとても面白かったとだけ!

こういう作りならどんなプレイヤーでもレベル差を気にせずに遊べますね。










こっちみんな。





カーレルの洞窟には所々天井に穴が空いているのは皆さんご存知の通り。 うっかりサポを出し忘れてオークィーンに当たってしまっている私です。


天井の真下からならルーラストーンで脱出できるのはわかるんだけど、天井の真下を探り当てるのが難しい・・・。

私はいつもここからルーラで帰ってます。
もっといい帰り道ないかなあ。





久しぶりにテイルズキャラのコスを作りました。
これはテイルズオブイノセンスのイリアです。
銃が無いのは許して。

ジャケットはカンフージャケットの方が形は正確なんですが、スカーフを巻きたくて敢えてかたりべの服をチョイスしました。

しぐさ「ほほえむ」でイリアの邪悪顔を再現できます(?)





ダークキングは相変わらず飽きずに続けていますが、周回プレイは最近控えめ。
3と4のときだけキチンと遊ぶスタイルになりつつあるかな。


と言いながら結構なペースで討伐していましたw
もうすぐでレグの討伐数に迫りそう・・・。



ゼリーはだいぶ集まりましたね。

もうちょっとで常闇の砂より多くなりそう。
ちなみに砂もゼリーも未交換。
交換しようしようと思っていつも忘れるw


そして昨日ついに買ってしまいました。
ダークキング戦士用の天宮セットとシャーマンシールド。
ぎりぎりダクキンの通常攻撃に耐えられるくらいのパラメータにはなったかな。

次のバージョンが近い(=新防具が出る)ので買う気は無かったのですが、衝動買いですね。
さよならXXX万。

体下はひとまず毒ガード無しで安く済ませました。
毒入りじゃないと厳しそうだと思ったら購入を考えようかと(お金無いけど)。





ここからは戦闘写真! 前衛の写真は難しい~。



効果線?が綺麗に撮れた!


タナトスハントは躍動感があってすき。
スパッツ(?)丸見えだけどw


ピカリーン!




どアップ!!




これ自分の首斬れてるよね。





という感じで最近の出来事と写真のまとめでした。

今日はスライムレース開幕ですが、どんな作りになっているか楽しみですね。

仕事が終わるまではブログやTwitterで他のプレイヤーが楽しんでいる光景を指くわえながら眺めていると思いますギギギ。



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!