20160903-1140_342011687
こんにちは。
金策よりも暗黒空間なだっすんです。

昨日の最強ダークキングも何組かのパーティで楽しんできました。
今回はその中の奇妙な出来事を。



今日のBGM。







以前の記事にも書いたとおり回線不調に悩む私。

なぜか最強ダークキングの日に限ってサーバーの応答が悪くなる現象に遭っています。



(レーザーに当たって死んだ瞬間に回線落ちしたシーンw)



昨晩もゴールデンタイムの時間帯でサーバーの応答が悪くなっておりました。

行動してから1秒くらい画面が固まるとか、画面の表示より先にダメージを受けているとか。
(フレとの練習PTだったので笑い話で済ませていました)



そんな最中、事件が起こりました。



いつも通り暗黒空間に突入!
zzzz






普通なら戦闘開始画面になるところですが






20160904-0029_342148302
あれ?


非戦闘の状態で暗黒空間に着地してしまいました。




このときの他のメンバーはこの画面だったそうですw
xxxx




他のメンバーは戦闘中モードなので
imag9e002
おうえんができます(白目)




imag9e001
さらにおうえんができます(白目)




また、ダークキングとツーショットを楽しむことができます。
すいませんご迷惑おかけしてすいませんすいませんすいません



20160904-0028_342148137


20160904-0028_342147995


20160904-0028_342148172

さすがに人を待たせているので写真撮影はほどほどにして暗黒空間を後にしましたが・・・。
(ルーラストーンで出られましたw)



そういえば初期レグナードでもこういうことがありましたね。
20151103-0125_288063090
たぶん事象の原理はこの時と同じなんでしょう。






ということで以上!
たまたま珍現象に出くわしたお話でした。

出くわさない方が幸せなんですけどね!


こんなヘッポコ回線でも笑いながら付き合ってくれるフレには感謝感謝です。



(おしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!