20160622-0050_330351160
早起きで眠いです。
おはようございます。

今日はSキラーマシンコイン登場ということで早朝ふくびきにチャレンジした結果報告!





今回引いた枚数はメインのダスカ約700枚。
imageg005

あとはダメジャーさん含む3人のサブキャラ約200枚ずつ。
合計約1300枚!

凄い人は2000とか3000とか貯めてるみたいですがw



前回は悲しみは雪のような結果だったので、せめて1回だけでも1等を当てたいw


そんな思いを込めていざ勝負!!




いけええええええええええ!!!
imageg010
驚きの白さ!!




ごおおおおおおお!!
imageg009
緑一色ならず!!ってそうじゃない!!



そんなに煮え切らない結果が続く中で・・・
aaa



ccc



だんだん色濃くなっていく・・・
bbb



dddd




そしてついに・・・!!!
imageg006
雪のような悲しみから解放ww




今日はどんなときよりすばらしい!!

すばらです!!




その後ぽちぽち当たりが出始め・・・
全キャラの結果は・・・

1等:3回
2等:6回
3等:4回

と、100枚に1回ペースで3等以上が出てたみたい。

私的には前回の雪辱が晴らせたので大満足です!






と福引で熱くなる中・・・


imageg007

フォステイルが出たらしいので現場に急行w




imageg008
こんな状況でやってくるフォス様マジKY。



そしてそんな彼を旅立つまで見送る暇人ズ。
imageg001
ダメジャーさん初のフォステイルでしたw




嬉しいこと続きで夕陽が目にしみます。
imageg002



が、現実はこれからがはじまりですw

お勤めの方々、今日もお仕事頑張りましょうw




(おしまい)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!