20160610-0033_328361003
謎の木箱からこんにちは。

ある目的のためにチムメンに集まって貰ったのですが、何故かみんな木箱に化ける。




そんな木箱軍団の目的は
imag9f000
レグナード討伐!!

零時過ぎに募集をかけたのに2PT集まるってどういうこと~?

私が想像していたゆるふわハッピー☆なチームのイメージがデストラクションを起こしています。



・・・そんなわけで今回は普通の日記回です。




ジューンプライド


20160606-2323_327885537

額に手を当てて中二病ポーズで格好付けている私と、冷ややかに視線を逸らすミツノさん。

今回のジューンブライドイベントはお話が面白かったですね。

去年踏んだり蹴ったりのシラナミのキャラクターの掘り下げと、彼の精神的な成長ぶりが素敵でした。


あと個人的に印象に残っているのが
20160606-2354_327898455
夜空に輝く満月かな。
たまには空見上げてみませんか?


そしてイベント最大の謎はやっぱり
imag9f005
シスター・リィト。

昔の記事にも書いたけど、やっぱりこの人が最大の謎。




さかなレジェンドになっていない


我慢弱く落ち着きのない私は魚釣りが苦手ですw
imag9f001
バージョン3.3でさかなレジェンドになっていないどころか、釣りレベルの解放すら終わって無かった・・・。


ということでレベル解放のお題であるアロワナ釣りへ。
imag9f002
こんな激流で実際に魚釣りをすることがあるんでしょうか?私にはわかりません。



アロワナが全然掛からずにナマズばかり釣っていましたが、 
imag9f003
30回目くらいでようやくアロワナとご対面しました・・・。



老師に報告をすると、さかなレジェンドより先にビッグサイズの報酬を頂くことになりました。
imag9f004
まあ結果オーライということで!




カンストは未だ遠く


相変わらずレベル上げと特訓はゆるゆる進行です。
imag9f007
レベル上げのほうはようやくゴールが見えてきました。
今月までには終わりそうかな。


特訓の方はまだまだ全然ですねw
imag9f008
あと数ポイントで好きなスキルに振れる!とかなら話は変わりますが、数ポイントどころでは無いほどスキル振りに困っている今となっては慌てて特訓終わらせなくても、って感じております。怠惰怠惰。


タナトス!


タナトス・・・
20160611-0107_328542244

ハント!!
20160611-0107_328542107
バッチリキマった!!



さらに一発!



夏の格好でタナトス・・・
20160611-0113_328543856

ハントおお!!
20160611-0126_328546614
凄いドヤ顔です!!
(というかこの顔誰なんでしょう?)


さらにもう一丁!!!


タナトス・・・
20160611-1503_328627014
頭突き!!








以上、最近の出来事でした。


あとテリーが錬金石くれました。
imag9f006
どうせなら10個くらいくれてもいいのよ?


あとこれはゲームの外の話ですが、スマホをiPhoneに乗り換えました。
aaa
この間の擬人化ドレアコンテストでiPhoneユーザーにご迷惑かけましたからね。
今度からはそういうことが無いようにと!!


ということで今回はiPhoneでブログを書いていますが、ブログアプリもちょっと違うんですね。


Androidのアプリでは編集しながら画像のプレビューができなくて不便でしたが、こちらではバッチリ映るんですね。
これは便利!!

こんな感じで今までとの違いを感じながらiPhoneを楽しんでみようと思います。




(フリックが思うようにいかなくてイライラしながらおしまい)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!