image004
どんなに澄ましても気取っても

被るだけで台無しになる恐怖のアイテム。

それがお名前忘れん帽


ということでこんにちは。


前回の記事の続きです。

こういうくだらないネタが苦手な方はレッツUターンでお願いします。



今日のBGM。

(電波注意)

まりあ†ほりっくもうアニメでやらないのかなー、





と。注意書きが続いて恐縮ですが。

今回はレンダーシアの登場人物がターゲットになります。

意中のキャラクターのふざけたシーンが見たくない人はやっぱりUターンして下さい。




ではいきます。





image000

まずはアンルシア様。

ただでさえ存在感が薄くなっているのに、王家の迷宮がツールで出来るようになるとのことで益々顔を見る機会が減ってしまいそうですね。



image001
悲報を聞いてアンルシア様吐血。

お茶を飲むのしぐさで楽に調整できた!




次ー。




image002
バージョン3.0で登場する謎のイケメン。



そんな彼も
image003
棒立ちするだけで鼻血成立。



さあどんどんいきましょう。







image005
イケメンといえばダーマ神殿。

4人もイケメンが揃っていて弄り甲斐があるというものです。



ディエゴと
image006




サリアス。
image007

2人とも棒立ちで余裕の鼻血・・・というかスイカバーをかじっているように見えますね。



タッツィは若干背が低いので調整が必要。
image009
赤いバイザーを付けている・・・。



ですが私の調整力は伊達じゃない!
image010
鼻血成立です!

手をつなぐのしぐさでうまくいきました。




一番の問題はこの人。
image008
スキルマスター自身は大した問題ではありません。



無題
たくさんの冒険者の面前でこんなバカなことを私が出来るのかどうか!


逃げ出したい思いをこらえながらスキルマスターに重なってジャンプジャンプを繰り返す私。



ですが
image011
やり遂げた!!


写真を撮り終わったらそそくさと逃げましたよね私。





今回のラスト。

ダーマ神殿のふもとといえばセレドの町。


セレドの町といえば・・・。



image012
ルコリアちゃん。

全国1000万人のルコリアファンを敵に回す覚悟で撮影開始します。




ですが
image013
なかなか調整が難しかったですね。。。



色々なしぐさを試して行きましたが、なかなかしっくりくるものが来ない。


試行錯誤すること10分。



image014
ついに鼻血達成!!



使ったしぐさは
image015
線香花火でした!


なかなか手強かったよ、ルコリア・・・。






ということでストーリーのキャラクター達に鼻血を噴かせたお話でした。

撮り貯めていた分は以上になりますが、またストックが貯まったらやります。


(つづく)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!