image004
今回は昨晩急きょ開催したイベントのレポートをお送りします。

お越し頂いた方々ありがとうございました!



今日のBGM。






急にやりたいと思ったので急に開催した今回のイベント。


「だっすんのイカり浸透」


直前告知。


遅い時間の開催。


ほんのりとした人数でまったりできるかなと思っていたのですが


image001
全然そんなことありませんでしたね。

しゃべるだけのイベントにこんなたくさんの人が来てくれてありがとうございます!



今回はイベント用に衣装を用意してきました。
image008
写真だけじゃ全く伝わらないマ○コ・デラックス風ドレア。

すなわちダスコ・デラックスです。



あり○しさん的な相方はいませんが、とりあえずたくさんしゃべりました。
image000



ノープランで。
image010
適当を強調しすぎですが、テキトーじゃないですからね。

適切に当たりましたからね!



何を話したのかはごく一部だけ紹介。

image011


image002


image012


image013

細かい話は当日来てくれた人達だけがニヤニヤしてくれればいいかなw

そんな感じで色々グダグダお話していたら予定通り予定時間通りに終わりませんでした。



終了予定時間から遅れること45分後に記念撮影!
image007

image006

遅い時間にもかかわらずたくさんの方が残ってくれました。

途中で退出された方を含めて、皆さま本当にありがとうございました!




ということで初めてイベントをやったときのように、ノープランで臨んだ今回のイベント。

去年は来てくれた方の勢いに押されてタジタジになった場面もありましたが、今回は終始落ち着いてできたかな。
(初々しさが無くなったとか言わない)

去年イベントに来てくれた方々も来てくれて懐かしい気持ちを感じながら楽しい時間を過ごせました。
ほんとフレのクローン技術には脱帽です

また、イベントの最中ブログの感想を色々頂きましたが、こうやって直接感想を言っていただけると凄く励みになりますね。

会場にいた方にはお話しましたが来月にイベントをやることも決まりましたし、これからもブログを更新しながらイベントで色々な方と交流てきたらいいなと思います。


そんなわけで。

私たちのじゃーにーはこれからだ!!


(おしまい)


この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!