20160409-2310_318854266
盗んだバイクで撥ねられました。
こんにちは。

よくわからないタイトルですがつまり日記です。
先週1週間の出来事を振り返ってみようと思います。


今日のBGM。







週課崩れ


20160410-0043_318881486
最近はリアル多忙で日課・週課に手がつけられなくなっています。

それでもほぼ毎日インできているからマシなのかもしれませんが、満足に課題をこなす時間が作れないというのはもどかしいものですね。


そんなわけで最近は時間内でできることだけやろうという風にシフトしています。


ちゃんとやるもの:
ピラミッド、試練、魔塔

できればやるもの:
邪神、日替わり討伐

できなくてもいいもの:
王家、レンダ討伐、達人クエ


昨日の土曜日は21時にインしましたが、その時点で終わっていた課題は邪神(1獄)のみ。

\(^o^)/オワタ


結局ピラと試練だけやってオシマイ。
でも「ちゃんとやるもの」はこなせたからそれでいい。
そう考えています。




レグナーどん!


image008
先週はレグナードに行くことが多かったです。

ここんとこ私は零時近くにINが多くてなかなか行けない・・・と思っていたら、深夜メインの方からのお誘いを受ける機会が増えてきましたw
INが遅くなったから得られた僥倖ってやつでしょうか。


先日はその中でも嬉しい出来事が。
image009
深夜メインのフレとレグ4討伐に成功!


「レグ4倒したいけどなかなか人が・・・」と嘆いていた(?)方だったので、それに貢献できたことが凄く嬉しかったです。


この時私はパラで参加していたのですが
image007
戦闘写真を撮るのに夢中になるのは変わらず。



CTが切れていて吹き飛ばされる。
image006
駄目パラですいませんでした!!!




タイムアタックどん!


image022
ピラミッドに何やら人だかりが。


フレの主宰する7霊廟タイムアタックに混じってきました。


全然コレ用に作戦を考える時間が無かったので、即席でサポを雇ってとりあえず参加しました的な状況でしたがw


タイムアタック開始前の写真。
image023
棺の前に陣取る参加者たち。
カーレースだったらアイドリングの音でブンブンしていたことでしょうw



そしてスタート!!
image024
「しまった! でおくれた!」


見事に1分ほど出遅れました。


遊びでコレを狙うために。

即席では優勝は無理なのでせめてインパクトの残る入賞をと企む私。

実にセコい。



まあ
image025
ミイラ化してちゃ無理ですけどね。


結局討伐タイムは3分ちょい。
構成は魔魔魔賢でした。



そんなわけで入賞された方々おめでとうございましたw




Re:Re:Re:エイプリルフール


先日、エイプリルフールのリメイクネタを掲載したのですが、そのときに読者さんからコメントをいただきました。


無題

そっちのほうがオチが面白いじゃないですか。

悔しいのでネタを作り直しましたので、おヒマな方是非ご覧くださいw

記事はこちら






ということで最近の出来事でした。

時間が無くて日課週課が消化できないから不完全燃焼?

いやいや全然そんなことはありませんでしたねw


課題よりも遊びを大事にしないとですね!

遊び呆けて課題をサボれるようにゲームをエンジョイしましょう。



(ダメ思考でおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!