imag9f000
よい子のみんなボンジュール!!


え?お前は誰だって?


ふふん、無理も無い。



オレはダメジャー!

そしてこれはオレの真の姿なのだ。






それはある日のこと。



春の陽気に誘われて目を閉じていると
imag9f004




目の前にいたのはかつてのオレ
imag9f002




今のオレと昔のオレが混じり合い
imag9f003






そして





オレはオレを取り戻した
imag9f001




よくある夢オチだと思うだろ?




違うんだな。





見ろ!
20160331-0324_317089271





かつてオレを愚兄と罵った妹への報復!
20160331-0323_317089183
昔のオレの力を以ってすればこの通りよ!




今日からオレがメインキャラよ!!
20160331-0325_317089454
ビバ・ラ・レボリューション!!!



フフフ、次はどんなことをしてやろうか!



楽しみにしているがいい!!



(つづく)




この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!