20160327-2320_316604953
昨日、お友達が主催したおさんぽイベントに遊びに行ってきました。

今回はそれとドレアのお話を。


今日のBGM。







今回はリアル事情でイベント後半だけの参加になりましたが、イベント中のダイジェスト画像をパラパラ貼って行きましょう。

私は今回人間姿で変装していますので、私を探しながらご覧くださいw


20160327-2302_316598465


20160327-2303_316598711


20160327-2307_316600192


20160327-2308_316600572


20160327-2312_316602311


20160327-2317_316603761


20160327-2323_316605950


20160327-2324_316606337


20160327-2326_316606936
フレのイベントは毎回お邪魔していますがどんどん規模が大きくなってきてますね。

PC版でも全員は表示しきれませんでしたw

これだけの人数をまとめて下さったスタッフの方々お疲れ様でした。





さて今回の私の格好はこれでした。
20160327-2343_316611700


20160327-2357_316616015
(お写真ありがとうございました!)


真ん中の頭巾被っている人!!

テーマは花屋さん?



ベース装備はこうなってまして。
image002



これを染めると、
image005
こうなりました。

課金装備を使っているのでお金はかからないと思いきや、


image003
カラー代にお金を吸い取られました(白目

なぜパールを使った私・・・。



その後微調整して
20160327-2300_316597693
服上のストライプをレッド系で統一しました。

色を散らしたかったけどやっぱり服装に浮いていたのでやめました・・・。



エルフ姿でも
20160328-0010_316619088
なかなかお似合いじゃない?



だけどモード・ダストリカでこの格好だと
20160328-0022_316622232
ダサい。

ダストリカだと可愛い格好が絶望的に似合わない・・・。





ということでおさんぽイベントとドレアのお話でした。


ちなみに今回のドレアはあるキャラクターをモチーフにしました。
SG1-047C
サガフロンティア2のコーデリアさん!
(ミルキィ●ームズでは非ず)

最初はコスプレを頑張っていたんですけど再現が絶望的だったので諦めましたw

どんなゲーム、キャラクターでもなかなかコスプレは難しいですね・・・。



(4回連続サガネタでおしまい)



この記事がイイネ!と思ったらクリックお願いします!

ブログ更新の励みになります!

ドラゴンクエストXブログランキング
お気に入りのブログが見つかるカモ!